しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日の白馬TOPお出掛け ≫ 大晦日の白馬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日の白馬

天気予報で暴風雪と散々脅かされ

無事白馬に到着できるかと心配しましたが

暴風も雪もそれほどでなく

予想していた時間より早く到着できました


白馬1


さすが白馬!!雪がたくさん積もっていました

白馬1’


かなり寒いけどわんこは平気

白馬


こんなツララは久しぶりに見ました

白馬2’


オリンピックが開催された場所だけあって

当時の名残が感じられます

白馬2


チェックインが出来る時間になったので

そろそろお宿に参りましょう!!!

白馬に来たらこちらロッジかぜのおとさんにお邪魔します

かぜのおと


早速看板犬マル太君(ビアデッドコリー)のお出迎えで

ドッグランでひと遊び

白馬3’


ひとしきり遊んで館内へ

すっかりお正月の設えです。

白馬3


今日のお部屋はこちら。

広いお部屋でくつろげます

白馬5


お部屋の中もお正月飾り

白馬4



今日のお客さんはスタンダードプードルのクロエちゃん

白馬6


コリーのソロン君

白馬7

シェルティのナナちゃん

白馬8


お互いのご挨拶が済んでそろそろお食事です

白馬18
今日のメニューは何ですか???


今日は大晦日スペシャルメニューですよ

白馬9  白馬10  白馬11
サーモンさしみと山ふきのきんぴら 
白馬豆腐と大根のじゃこサラダ
豚肉角煮 おからのサラダ 白馬の紫米 栗渋皮煮 蕎麦がき 
食前酒

白馬12  蟹  白馬13  
オニオングラタンスープ
ズワイガニ
鮭のムニエル・レモンバターソース

白馬14  白馬15  白馬16
白馬の豚のソテー・生クリームソース
年越しそば
バナナとマロンのケーキ・キャラメルソース&コーヒー

うぅぅ~~んお腹いっぱい


白馬17
ライラもパパからこっそりもらいました


お腹もいっぱいで、ほろ酔い加減なのでお部屋に戻ることにしました。

食事の前に近くの温泉倉下の湯でお風呂にも入ったし

上げ膳据え膳でなんて極楽な大晦日

毎年これだといいな~~




元日編は明日に続く



お出掛け | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すてきなロッジですね☆
夏場かな、ミューちゃんとライちゃんの写真も見せてもらいました(^_^)
何度かいらしているんですね。
スタンダードプードル!憧れなんです(#^.^#)
なでなでしたんでしょうか?うらやましい!!
2011年01月02日(Sun) 09:09
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
長野県はわんこと行ける所が多くて大好きな所です♪
こちらのロッジはお部屋も広く、何よりアットホームな感じでとても寛げます☆

スタンダードプードルは昔のイメージと違って可愛らしかったです!
昔のカットは気取った感じだったからちょっとねe-454
2011年01月02日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
