しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今晩の皆さんTOPしっぽたち ≫ 今晩の皆さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今晩の皆さん

今日も親ばか写真です



相変わらずパパの側がいいライラです

一枚



お手手が可愛いおくちゃん

一枚1




ミューズはなぜか?ケージで一人丸まって寝ていますね

一枚2


最近の写真はいつも寝顔・・・


番外

昨今のランチはなんて安いの

これで680円でした

ご飯のお代わりも自由だった!!!

これ以上は食べられないが凄いことだ~


一枚3
しっぽたち | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
思い思いの姿で気持ちよさそうにお休みですね、
パパさん&しっぽちゃんたち。
幸せを感じるひとときですよね(*^_^*)
おくちゃんが寝ているのは猫用のベッドですか?

これで680円なんて安い!!
企業努力感じます。
2010年12月11日(Sat) 21:31
編集
なんという素敵なランチでしょう!
その量と品数で680円とは、すごいですよね。
儲け主義ではない、そういう店はきっと美味しい
でしょう。 いやいや、脱帽です。

ラスティままさんご推奨「ゴールデンの101の使い方」本日我が家に到着。
ウフフ、可愛いです。
ゴールデンワン仲間に、さっそく回覧しましょう。
2010年12月11日(Sat) 23:33
編集
ふく母さん
こんばんは(^_^)
おくちゃんが寝ているのはケージ用のマットですe-454
ここでは大概ミューズと一緒にゴロゴロしているんですよe-284
ライラはもっぱらパパの側ですe-266

イカ刺しが透明でおいしかったですe-280
自分がお店やってたら980円は欲しいですねe-454
2010年12月12日(Sun) 00:07
編集
めめさん
こんばんは(^_^)
これはレディースランチなんですが、男性も注文できます!!!
ランチはもう一品と珈琲付ですe-287
価格破壊でしょうかe-317

「ゴールデンの101の使い方」買われたんですね!!!
ゴールデンはいろんな表情があって可愛いですe-280
2010年12月12日(Sun) 00:17
編集
めめさんへ
ランチは980円です。
書き忘れましたe-351
大阪は「食いだおれ」の町だから、おいしいものがいっぱいでしょうe-284
よくダイエットできましたねe-287
2010年12月12日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
