しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海で散歩してましたTOPわんこ ≫ 海で散歩してました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海で散歩してました

いつもの散歩コースの土手道が、アスファルト工事しているので、ここのところ海岸散歩をしておりました!






どこに行ってもミューズは臭いチェックに余念がないな~(^^)






今年は海水温が高くて、今の時期でもうクラゲがウジャウジャ!
波打ち際にいっぱいうち上がっています(*_*)






アスファルト工事は27日までと書いてあったので、来週はまたいつもの土手散歩が出来るかな~♡






潮風に吹かれると気持ち良いのよね!
でも、わんこは走れないし海にも入れないし、ちょっと詰まらなそう(^^)


わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
御無沙汰で~す! 
海まで近いですか?車かな?
クラゲさんが本当に一杯いますね。ワンズはさわったりしませんか? 

こちらも、次第に夏に向かっています。
海岸道路は 夏らしいお兄さん達(笑)が出て来ています。
暑いのはイヤですね・・・
2016年06月28日(Tue) 13:48
No title
編集
本当!くらげスゴイ!!もう出ているんですね、早い!
昔、刺されたことがあって見るだけでゾッとします(>_<)
でも、このタイプは刺さないのかな。

コモちゃんカットしたばかり?スッキリしている(*^_^*)

早く工事が終わって土手散歩できると良いね♪
2016年06月28日(Tue) 19:04
ゆずまま様へ
編集
ご無沙汰しております(^^)
海まで歩いて40分程ですが、車でびゅ~んと行って、海岸線だけ散歩して帰ります。
散歩好きと、そうでない子が居るもので(^_^;
クラゲが多いのもビックリしましたが、蟹の死骸もいっぱいあってビックリ!
ライちゃんがそれを食べたがって引っ張って困りました。
こちらの海岸は夏らしいお兄さんは出没せず、ローカルな釣り人がパラパラと(*⌒▽⌒*)
2016年06月29日(Wed) 18:38
ボリ母様へ
編集
昔は、クラゲの出るのはお盆過ぎと言われていて、海水浴はお盆前までが通説だったのに。
これじゃクラゲと共に泳ぐって感じでしょうか(*_*)
赤い蟹(香箱蟹位の大きさ)もいっぱい死んでて、今まで見たこと無い光景でした!
目を離した隙に、ライちゃん蟹を口の中に入れて、取り上げるのに往生しました。
ただでさえピーピーだったのに~( ̄^ ̄)
コモちゃん毛狩りして貧相になったけど、毛が伸びてきて可愛い~くなってきましたよ♡
2016年06月29日(Wed) 18:52












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
