しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遂にやってしまったTOPわんこ ≫ 遂にやってしまった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遂にやってしまった

日曜日の話です。

最近のワンズお気に入り散歩コース、土手にやってきました。

ライちゃんがあわや大惨事になりそうになった川のそばです。

ノーリードで土手散歩を楽しんだ後、草地の河川敷に降り歩いていたら、すたこらさっさと川に向かって行くではありませんか!

勿論ライラです。

ダメー!と叫んでいるのも聞かず、ジャバジャバと、いくら暖冬だからとは言え、この真冬に、入っていきました川に( ̄0 ̄)

寸でのところで捕まえてお縄(リードを付ける)にしてやりました!

どれだけ水遊びが好きなんでしょうか、容易に上がろうとはしませんでした。


これがその時の証拠写真です

何を仕出かすか分からないワンコにはやっぱりリードが必要でしたとさ(+_+)
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わかるぅ=!
編集
しっぽ家の皆様、今年も宜しくお願いいたします!!!
ママさんが更新されたら 本当に安堵し嬉しいです!

ライちゃんの元気な様子、シニアとは思えないほど!!!

真冬にラスティが 川に入水し~  預けた父母から 仕事中に携帯が鳴った事が懐かしく思えます。

2016年01月19日(Tue) 19:04
ラスティママ様へ
編集
ラスママ様~、こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>

写真は撮り溜めていたんですが、すっかり更新から遠ざかってしまいました。
これからはもうちょっとマメにと、毎年思っているんですが・・・(^^ゞ

ライちゃん泳ぐ気満々でしたよ!
流石にそれは許しませんでした。

雪降ってきましたね。
明日までかなり積もりそう・・・やっぱり北陸の冬には雪かきが付きものね(T_T)
2016年01月20日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
