しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月も終わりTOP紹介 ≫ 10月も終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月も終わり

今月はイベントマンスでした。
明日までまたぎますが…。


27日はママの誕生日。
四捨五入したら赤いちゃんちゃんこを着るお年になった(^_^;)


お祝いケーキでこれ食べました(^^)


28日は結婚記念日。
真珠婚式って書いてあったけど、よくぞ30年も保ちました!


5月に従兄弟の結婚式にて(^-^)


そして明日はパパの誕生日。
総まとめのお祝いで、明日は飲茶ランチです!
ムードより量って感じですね( ´艸`)



ライちゃんも一緒に行きたいな。






しっぽちゃん達はお留守番だよ~m(_ _)m


紹介 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みんな一緒におめでとうございま~す!
まだまだお若いですよ(*^o^*)
お二人の写真、とっても素敵です!!!
お嬢さまとパパさんかな??と思ったのですが
ママさんですよね!
しっぽちゃん達は 良い子でお留守番ですね❤

2015年11月01日(Sun) 09:56
No title
編集
おめでとうございます!
実はわが家も今年6/6で結婚30年だったのです。
昭和60年ですよね?
「60年6月6日」666でオーメンだねと口の悪い友達に言われたっけ^_^;
しかし、ママお若い!!とても同い年に見えないわ(^^ゞ
2015年11月01日(Sun) 13:53
ゆずまま様へ
編集
イベント最終日お昼にこれでもか!と食べたのに、
夕飯もしっかり食べて終了です!
誕生日と言うより大食い選手権の様( ´艸`)
2人の写真は周りで評判が良かったので載せてみました。
いつもなら恥ずかしくて私だけ加工付きです。
こんなに幸せそうな笑顔はめったに有りませんよ~(^_^;)
2015年11月01日(Sun) 20:51
ボリ母様へ
編集
おぉ~、ボリ母家も30年ですか。
おめでとうございます!
流行りましたからね~。オーメン。
でも、ぞろ目っておめでたい感じがして素敵!
6月ってJuneBrideですね!
ひょっとして結婚式は外国で?

この時の写真は、幸せそうな新郎新婦にあやかって、私達も幸せな気分でした!
いつもの私は般若顔です。
特に会社に居るときは(^_^;)
2015年11月01日(Sun) 21:26
No title
編集
お誕生日、結婚記念日おめでとうございますv-315
お二人ともお若いわ~♪
それにとっても仲良しさんだしi-228

我が家も娘がいなくなって夫婦二人の時が増えました。
ママさんご夫婦を見習わなくちゃv-392
2015年11月02日(Mon) 13:02
ふうちゃん様へ
編集
お久しぶりで~す!
ふうちゃんちこそ毎晩さしつさされつで仲良しさんじゃないですか(^-^)
うちは良い時とそうじゃない時の差が激しくて、この写真の時は絶好調でしたね(^_-)
子は鎹って言うけれど、娘も結婚してわんこ達も居なかったら、どうなっていたことやら
~( ´艸`)
2015年11月02日(Mon) 20:28












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
