しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とてもとても散歩に行けたもんじゃないですTOPわんこ ≫ とてもとても散歩に行けたもんじゃないです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とてもとても散歩に行けたもんじゃないです

今か今かとママの帰りを待ち構え、散歩のアピールをするワンコちゃんたちですが、とてもじゃないけど暑すぎる!
夕方6時近くでも30℃ごえ

今日はご飯を先に食べて下さいな。
と言うことで、散歩は後でね。








散歩大好きなミューズさん。
スタンバイオッケーで待機中♪
いつまでたっても気温は下がらないから今日はショートコースでお願いしますね





なんだなんだなんだ!
この暑さ
皆様熱中症にはお気を付けくださいませ~


わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほんとうに暑いですね・・・

このまま40℃超えちゃうのでは?って思うほどです。

ママもパパもしっぽちゃんたちも夏バテしないように~♪
2015年07月14日(Tue) 10:50
No title
編集
ニュースを見ていたら 富山の方が暑いんですね(°0°)
こちらも暑いのに・・・・なんと言うこと!
国内で40度近いなんて! 信じられない!!

しっぽちゃん達は 極上の毛皮着ているから大変ですね。
普段はお水をあまり飲まない ゆずがガブガブ飲んでいます。
お互いにお散歩、気を付けましょう。
2015年07月14日(Tue) 17:02
くるふぁみ母ちゃん様へ
編集
お久し振りです~~~♪
facebookにはちょくちょくお邪魔しています(^v^)
皆さんお元気そうで何よりです!

くるふぁみりは、こんな暑い日は、お友達いっぱいで水遊びに行くのかな~!
ライちゃんもお供したいと言っておりますぅ(*^▽^*)
2015年07月14日(Tue) 20:50
ゆずまま様へ
編集
まだ梅雨明け前だというのにこの暑さは何なんでしょうね(*´Д`)
日照不足かと思ったらいきなりの高温。
人間も動物も植物もビックリですよ!
良い事も・・・我が家のトマトがようやく赤くなり始めました♪

ゆずちゃんはお水ガブガブ飲んでちゃんと自己防衛してますね(^v^)
2015年07月14日(Tue) 21:25
No title
編集
猛暑に続き台風の方は大丈夫ですか?
暑いうえに雨では蒸して大変でしょう(+_+)
ノロノロ台風、早く消えろ~~!
ママもパパも体に気を付けてね♡
2015年07月16日(Thu) 14:16
ボリ母様へ
編集
台風はまたもや関西地方に爪痕を残して行きましたね。
こんな時不謹慎だけれど、富山は自然災害が少なくって良いところだなって思ってしまいます。

猛暑に取って変わって肌寒い~気温になって、ついて行けな~い(*_*)私です。
ボリ母もお気をつけくださいね!
2015年07月18日(Sat) 23:54












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
