しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお天気だったTOPわんこ ≫ 良いお天気だった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお天気だった

冬の間ストーブの前にお布団敷いて寝ていたので

その敷き布団を天日干ししました。

すると、ライラがその上で日向ぼっこを始め

ついでミューズが参加して。


2014426.jpg





ふかふかになったお布団は気持ち良いんだね~♪


20144262.jpg





夕飯はパパが作ってくれたスぺアリブ

自家製ハーブをいっぱい入れました。


20144263.jpg




美味しかったよ~



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ライちゃん、その後如何ですか?日向ぼっこの姿は元気そうですが・・
スペアリブ!おいしそう~~~ お料理上手なパパ。羨ましいです。
ゆずパパは どうも不器用でして・・・・(苦笑)

もう暖かくなってきましたね。
行きたいな!富山!
2015年04月27日(Mon) 09:03
No title
編集
本当に気持ち良さそう(*^_^*)
わが家も昨日はボリつらの小布団や毛布・タオルなどまとめて洗いました。
すっきり~!
この時コモちゃんは?引きこもり?^m^

パパのスペアリブ、お野菜もいっぱい入ってバランスばっちりね!
あ、愛情も入っているんだね(^.^)
2015年04月27日(Mon) 09:53
ゆずまま様へ
編集
ゴールデンウィーク真っただ中いかがお過ごしですか(^v^)

ライラはお薬が効いているようで元気取り戻し中です!
誰かが治れば誰かが具合悪くなるしっぽ家。
今はおくちゃんが吐き気に襲われて・・・(+_+)

ゆずパパはBBQの時火おこしで活躍されるんですよね♪

富山はこれから山が良いですよ~!
室堂散歩はお手軽でいいですよ~!!

2015年05月02日(Sat) 09:05
ボリ母様へ
編集
ゴールデンウィーク真っただ中いかがお過ごしですか(^v^)

この時期湿気もあまりなくデッキで日向ぼっこが気持ちいい季節です~!
ボリつらちゃんのお布団もフカフカね♪
洗濯物も良く乾くし、ずっとこんな気温だと良いのにな。
この時コモはベッドの上で寝てました・・・日干しの布団は定員オーバーだったから( *´艸`)

パパの料理は私が作るより手が込んでいて愛情いっぱいなのよ~~~イッヒッヒ。

先日の札幌は春を通り越して夏でしたね(+_+)
2015年05月02日(Sat) 09:06












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
