しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 回復しましたTOPわんこ ≫ 回復しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復しました

今日は稲光、雷、吹雪の、どーなったのかと思うお天気でした。

そのお天気の中でも北陸新幹線の試運転が何度も繰り返されていて

通る度に「あっ、新幹線!あっ、また通った!!」と子供の様にはしゃいでいた私です。

ビルの三階の線路に向かって座っている私にはよく見えるのでした!(^^)!





さて、ご心配をおかけしていたワンズのお腹ですがすっかり治まって

雪の中でバトル出来るくらいになりました。

超短い動画ですがご覧くださいね~♪








そして腹痛が回復したライちゃんは性懲りもなく

元気になった途端

アイス食べる~~~!と言って雪の塊を取って来て食べていました(+_+)

おいおーい、またゆるゆるぴーぴーになっちゃうぞ!!!


塊
写真、動画は先週撮ったものです(^^ゞ



と言う訳で、原因掴めぬまま今は立派なうんPにもどったワンズでした



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あら~、そちらも降ったんですね!
コモちゃんとミューちゃん、そんなところでバトルすると濡れちゃうぞ。
ライちゃんも食べ過ぎ禁物よ~^_^;
原因はやっぱり不明のままですか?
でも治って何より(*^_^*)

北陸新幹線、もうすぐですね!
二時間くらいで東京でしたっけ。
便利になるね~♪
2014年12月18日(Thu) 12:39
ボリ母さんへ
編集
大変な空でしたね!
昨日までのお天気がうその様に今日は穏やかです。
ミューズ&コモは庭に出る度に足に雪玉を着けてきて、家の床はビショビショです(*_*)
ライラは外に出る度雪を食べてなかなか家に入らずパパに叱られています(ー_ー)!!

北陸新幹線が開業したらボリ母と東京で待ち合わせ・・・なんて事が出来るかな(*'▽')
それより富山ー新千歳は1時間30分だった!!!
2014年12月19日(Fri) 09:34
No title
編集
ワンズの体調が悪いと こちらまで落ち込みますね。
本当に元気になって良かったです!
「わんぱくでも良い!」ですよね(^O^)v

新幹線!待ち遠しいですね。
東京駅で女子会の時は 是非!お仲間に入れて下さいな!
もちろん、羽田でもOKで~す!
2014年12月19日(Fri) 11:20
ゆずままさんへ
編集
こんなに酷くなったのは久しぶりで、最初軽く考えていた分凄く焦りました(+_+)
やはり「わんぱくでも良い!」ですね!
ワンズはいつものフードではなく目先の変わったフードが食べられて、嬉しかったりして(^_-)-☆
とにかくホッとしました。

東京まで2時間は早いですよね!
娘はワンズを置いて日帰りでおいでと言っていました。

そうですね!
女子会良いですね~~~(*^▽^*)
2014年12月20日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
