しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早いもので11月も今日で終わりTOPしっぽたち ≫ 早いもので11月も今日で終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早いもので11月も今日で終わり

タイトルとは全く関係なく・・・。



家から15分ぐらいで行ける所へ散歩に出かけました。

知らずに出かけたら、紅葉真っ盛りだったんです。


2014紅葉1





紅葉の赤がとても綺麗でした。


2014紅葉2





狙って行ったんじゃない分、とっても得した気分でお散歩してきました。


2014紅葉3





おくちゃんも紅葉をみていました。


2014紅葉4





ニャンコだって紅葉を楽しみたいよね♪


2014紅葉5


2014紅葉6



そうそう、本当はね

おくちゃんテレビに映ってた鳥を追いかけていたんだよね~~~


しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おうちの近くにそんなステキな紅葉スポットが!(*^_^*)♡
ホントだ、おくちゃんも紅葉を楽しんでいるように見えるよ~♪
でも、鳥だったのね^m^

もう、あとひと月で今年も終わりですね。
また今年も特に準備なしで新年を迎えそうな予感がしてます。
せいぜい、ボリつらシャンプーくらいかな^_^;
2014年12月01日(Mon) 11:40
ボリ母さんへ
編集
ここは高台にあって見晴らしもいいんです。
久しぶりに行ったら紅葉が綺麗で、いつもはひっそりしている所が、思いもかけない人出でした。
他のワンコにも会わずゆっくりお散歩できました♪
おくちゃんも紅葉楽しめたしね~( *´艸`)

多頭飼いの年末シャンプーは結構な仕事量よ!!!
今年の大掃除もそこそこ中のそこそこに...で(^^ゞ
2014年12月01日(Mon) 21:09
No title
編集
北陸は天候が荒れているようですがいかがですか?
おくちゃんの姿は笑いました。
本当に 真面目に紅葉をめでているような感じですね。

こちらも 綺麗に紅葉していますが
お庭の落ち葉がどんどん増えて、忙しさが膨らむばかりです(・_・、)

私もゆずを洗わなくちゃ!
2014年12月02日(Tue) 20:24
No title
編集
そうだったか・・・。
おくちゃんの背中に「風流」という二文字が
浮かんで見えたので思わずだまされちゃったワ。

こちらは豪雪地帯なのに積雪まだゼロ!です。
でも市民はみんなだまされません。
そのうちドバーって来るの。
毎年そうなの(T_T)
2014年12月04日(Thu) 15:33
ゆずままさんへ
編集
北陸地方今日も荒れております。
土日は天気予報に雪マークも付いていて、あーやっぱり降るのね、と思いました(*_*)
一時富山が暖冬で何年も雪が降らない事があって、山にだけ降ってれば良いのよと言っていたものです。

やはり紅葉の赤には魅了されますね(*'▽')
ワンズは臭いかぎで忙しそうでしたが、紅葉とワンズのショットを取ろうと、色んな体制を取ってママは必死でした!!!

年末はやらなきゃならないことが山積みだけど思考回路がショートして考えられない。
せめてワンズのシャンプーですね(^^ゞ
2014年12月04日(Thu) 16:22
ふく母さんへ
編集
わびさびの分かるおくちゃんです。
なんちゃって(^^ゞ

テレビの中の鳥には凄い反応を示しますね!
それがフラミンゴでも十姉妹でも(*'▽')

只今12歳のおくちゃん。
狩りにかける情熱はいまだ健在で、今朝もデッキの上に上半身だけのネズミの死骸が放置されていました(*_*)
何が不服なのやら、ドライフードも缶詰も鰹節も用意してあるって言うのに~~~!

今年暖冬傾向にある富山も土日は雪だそうです。
豪雪地帯でも暖冬であんまり降らないって事あった?
そうなるとそうなったで、何だかの予兆だったら怖いしね~~~!!!
2014年12月04日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
