しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギリギリセーフ?!TOPお出掛け ≫ ギリギリセーフ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギリギリセーフ?!

今日は暑いくらいに気温が上がりましたね。

岐阜県にある"せせらぎ街道"に紅葉を見に行きました!

2014紅葉1




今年の紅葉は色付くのが二週間ほど早いらしく

例年は見ごろのこの時期、すでに盛りは終わっているような(T_T)/~~~

2014紅葉2




山の方も寂しい感じ(+_+)

2014紅葉3




もう少し上まで行ってみましたが・・・。

どうでしょう?

あんまりパッとしない色でしょ(+_+)

2014紅葉4

2014紅葉5





途中で良い撮影ポイントがありました。

写真のお題は「紅葉を見るわんこ達」です。

確かにしっぽたち紅葉を見ているでしょう!

副題は「くノ一まま山に溶け込む!」( *´艸`)

2014紅葉6




やっぱり赤色が少ない紅葉は寂しいね。

2014紅葉7




ちょっと時季を逃して残念だったけど

6年ぶりに訪れたせせらぎ街道はやっぱり綺麗だった~~~♡

2014紅葉8



帰りのくねくねした山道で

車内に立ち込めるドッグフードの臭い。

そうです。

酔い止めが切れたと思われるコモちゃんは我慢できなかったんだね。

ごめんねママの運転がラフだった?!


お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
せせらぎ街道、素敵なところですね♪
こちらも昨日は季節外れの暖かさでしたよ~。

しっぽ家の3ワンズは大人しくていいなぁ。
そんな自然いっぱいのところに行ったらボリつらはきっと大興奮だよ^_^;
2014年10月27日(Mon) 10:13
No title
編集
わ~い!綺麗ですね~~~
こちらは 箱根がそろそろだと思います。が・・・・・
紅葉シーズンは 山道で大渋滞が起こるので敬遠気味のゆず家です。

コモちゃん、お疲れ様でした。
先代ゴルが幼い頃、よくやりましたよ。

今年は近くの山に ゆずを連れて行こうと思っています。
2014年10月27日(Mon) 10:22
ボリ母さんへ
編集
昨日は驚きの以心伝心でしたね(^_-)-☆

紅葉は赤色が少なくて少し寂しげでしたが、写真で見ると意外とカラフルでしたね。
日曜日は暑いくらいだったの、昨日から気温がぐっと下がってストーブ点けました!

確かにスイッチの入る前の2ワンズは大人しいですね・・・お外ではライラは優等生です(^^)
コモは車の音とかの喧騒が苦手で、すぐに車に戻ろうと言い出します。
ミューズはご存知の通り臭い確認に余念がありません!
ボリつらちゃんとミューズで散歩したらどうなるか見て見たいな~~~(*^^)v
2014年10月28日(Tue) 07:36
ゆずままさんへ
編集
遠くまで紅葉を見に行ったのは6年ぶりでした!
6年前はノエルと一緒にせせらぎ街道に行ったんですよ(^v^)
日曜日はお天気も良くて人出がかなりありましたが渋滞することもなく紅葉を楽しむことが出来ました♪

コモは山道でなければそんなに酷く酔わないんですが、さすがにクネクネの山道ではアウトでした(^^ゞ
車酔いする割りにはドライブが好きで、普段散歩から帰って来ても車に乗る~と言います。

もうそろそろ下界でも紅葉が見られますね!
どうぞゆずちゃんと一緒に楽しんできてください(^^)
2014年10月28日(Tue) 07:54












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
