しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋よね~TOPわんこ ≫ 秋よね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋よね~

土手を散歩していたら

良いもの発見


曼珠沙華





曼珠沙華の群生!

こんなところに綺麗に咲いてるなんて

葉見ず花見ず ・・・誰がつけたのかこのピッタリな名前!


曼珠沙華2
ボケボケ写真ですみません(^^ゞ





秋も深まってきましたね。

ワンズも遠くまで散歩したがるようになりました


曼珠沙華3





しかーし、暑がりなライちゃんは曼珠沙華の余韻も楽しまず

さっさと家に帰る~~~と引っ張り

ミューズ(遠くまで行きたい子)に勝ったのでした

わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
曼珠沙華!
懐かしいな~。北海道にはないんですよ。
そして、今朝わが家ではストーブを点けちゃった!
朝、8度だったんだよ~(+_+)
2014年10月01日(Wed) 18:04
ボリ母さんへ
編集
えーっ、またまた驚き!
曼珠沙華って北海道にないのね(≧◇≦)
ボリ母のお陰でまた一つ賢くなれました♪

朝8度って、秋を通り越して早くも冬?
どうぞ、体調管理にご留意下さいね(^^)
2014年10月01日(Wed) 23:57
No title
編集
我が家の曼珠沙華はとっくに枯れて 葉っぱが出ています。
今日はまた暑くなって まるで夏です。
気候がメチャクチャで疲れます。
お互いに 気を付けなくてはいけませんね。

ライちゃんは3人(匹)のなかでは 一番なのかな?
2014年10月03日(Fri) 13:52
ゆずままさんへ
編集
そちらは夏ですか(*_*)
こちら朝は寒くてお布団からなかなか出てこられませんでした!
ホント疲れますね!!!

ライちゃんが一番って事はなく、ミューちゃんが勝つこともあります。
コモちゃんはどの道でも、散歩に行けたらいいみたい~(^^)/

明日は白馬・安曇野に出没予定です(*^^*)
2014年10月03日(Fri) 15:28












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
