しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日はお出掛けしましたTOPわんこ ≫ 日曜日はお出掛けしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日はお出掛けしました

馬場島に行ってきました。

ここは剣岳の登山基地として有名な所です。

家から車で一時間弱でこんな景色のところに到着します。


馬場島1





芝生の広場もあって、人が来ないのを見計らってノーリード♪


馬場島2


馬場島3


馬場島4





野生動物の臭いがいっぱいするのか、女子は臭い嗅ぎに余念がありません(≧▽≦)


馬場島5




秋になって涼しくって空気が爽やかで・・・。

ワンズの表情が楽し気でしょ~~~\(^o^)/


馬場島6




ちょっと一服。

男の背中( *´艸`)


馬場島7





四時近く、夕暮れ前に登山者がどんどん下山してきて

ノーリードじゃワンズが迷惑をかけるかもしれないので

今日はここまで。

帰ることにしました(^-^)






山道降りてくる途中でライちゃん何かを見つけた模様!


馬場島8




熊に注意の看板の向こうに

発見!!!


馬場島9





白馬に続き猿に遭遇♡

昔アローと来た時にはカモシカに遭ったっけ!

野生の動物に鉢合わせるとなんだかワクワクする~



わんこ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

いいところ~!!!
編集
こりゃ、ワンズもワクワクだったね~v-10  
さすが、息ピッタリ親子(笑)  背中まで似てくるのね~!(^^)!
2014年09月26日(Fri) 07:18
No title
編集
良いですね~~秋はワンズとお出かけにピッタリ!
我が家も ゆずを連れて箱根に・・・・でも
先代プーチャンは 呼び戻し完璧!でしたが
セッター犬は・・・・・・
「戻らなくちゃ」<「あっちへ行きたい」 の方程式状態で・・・

ああ~~でも どこかに行きたいなあ~~
しっぽ家が羨ましい。

コモちゃんとパパ・・・・笑ってしまいました。
2014年09月26日(Fri) 08:35
No title
編集
呼び戻しがきくのはホント羨ましい!
パパさんのしつけの成果かしら。
そういえば、ボリつら父はサル年生まれんなんですよ~(^_^)
北海道でサルは見かけないけどね。
見かけるのはキツネや鹿かな。
2014年09月28日(Sun) 20:33
ラスティママさんへ
編集
お返事遅くなってご免なさい<m(__)m>
番場島は今とても良いシーズンです!!!
夏は避暑には良いんだけれど、ブヨがいっぱいいてワンコにたかってくるし、刺されると痛いのよね~~~(*_*)
芝生広場はそんなに広くないけれど、白樺とか景色がGOODv-352
ワンコたちも喜んでくれました♪
2014年09月29日(Mon) 15:32
ゆずままさんへ
編集
お返事遅くなってご免なさい<m(__)m>
ライちゃんは、お外に出ると優等生だからノーリードでもまあまあ心配なしだけど、ミューちゃんとコモはいつスイッチが入るか分からないので冷や冷やしてます(^^ゞ
行楽のシーズン到来で、お天気が良いとお出かけしたくてウズウズしてきますね!
ワンコも一緒のようで、お散歩に行こうと家から出ると、車のハッチバックの前でウロウロし始めますv-407

コモとパパの猫背具合がそっくりで思わず写真載せました( *´艸`)
2014年09月29日(Mon) 15:42
ボリ母さんへ
編集
利きそうで利かない呼び戻し!!!
声を枯らしてやっと届く呼び戻しって感じです・・・対象物によっては全然ダメです(-_-)

そうなんだー。
サルはいないんだ。
私はてっきり、温泉に入っているサルと雪の上で踊る丹頂鶴は北海道冬の風物誌だと思ってた~~~!

そうなんだーPARTⅡ。
パパさんサル年生まれなのね。
思わず計算しちゃった・・・でもひょっとして年下v-343v-353v-441
2014年09月29日(Mon) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月30日(Tue) 13:35
非公開コメントさんへ
編集
お知らせ下さってありがとうございます。

可愛い子ちゃんが逝ってしまったこと残念でたまりません。
いずれは見送る日が来ると思っていても、その時を受け入れることは難しいことです。
今頃はきっとノエルと挨拶を済ませ仲良くしている事でしょうね!

どうぞまたコメントをお寄せくださいね。
お待ちしています<m(__)m>
2014年09月30日(Tue) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月01日(Wed) 12:29
非公開コメントさんへ
編集
ひょっとしてお加減悪いんじゃないのかなと思っていたんです。
どうぞお大事にして下さいね!

おくは元気で毎日にゃーにゃー甘えてきます。
ブログの出番は少ないけれど応援してやって下さいね~(^-^)
2014年10月01日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
