しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 20日の日曜日TOPわんこ ≫ 20日の日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20日の日曜日

前回のお話は花火を見に行ったことでしたね。

そして最後に、川遊びに行けたかどうかのなぞかけがありましたが

パパの宣言通り、行ってきたんですよ~~~♡

豪雨の後にも関わらず綺麗な水で遊ぶことが出来て親子ともども大いに楽しんできました。

ライちゃんが泳げるくらいの深みもあって

ライラ本年初泳ぎでした~♪







ここはホントに良い所だわ~~~

今度はコモ用にライフジャケットも忘れずにねっと!!!

わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

素晴らしい!
編集
なんと綺麗な川なのでしょう!
ワンズの幸せそうな様子に すっかり魅了されてしまいました。
みんな しっぽ家の子供になって本当に良かったですね。
素敵なパパとママに どんなに感謝していることでしょう。
私も 見習わなくてはいけませんね。
2014年07月30日(Wed) 09:52
ゆずままさんへ
編集
日本全国梅雨明けした模様で夏本番ですね!
去年川遊びに連れて行かれなかった分、今年はいっぱい行きたいパパなのです(^^♪
ここは泳ぐのが苦手(上手に泳げるのに)なミューズやコモにも遊べる所がいっぱいなので、みんなが楽しめる最高の場所です♡
いつも私たちだけで、遠くから見ると変なおじさんとおばさんがはしゃいでるって感じです(^^ゞ
私はお魚料理を美味しく食卓に出せるよう見習わなくちゃ!
2014年07月30日(Wed) 16:46
らいちゃ~~~~ん
編集
涼しさのおすそ分けいただきましたよぉ~

楽しそうですね^^

ライちゃん川の流れもあるしコートがびっしょり水を含んで岸に上がってくる時重たそう~~~(゜o゜)

雨の後でもこの澄み具合!いい川ですね~~
2014年07月31日(Thu) 08:30
No title
編集
いやぁ、気持ち良さそう♪
ワンちゃんたちにとってとっても良い避暑になったみたいね。

こういうの見ると、うちのメルちゃんかわいそうーって思っちゃう。
どこも連れて行ってないからね。
2014年07月31日(Thu) 21:19
くるふぁみ母ちゃんさんへ
編集
毎日暑くてぐったりですね。
お陰様で我が家はみんな元気にしております!
取り立てパパは去年川に行けなかった分を取り返すかのように「川~、川~、川に行くぞー!」と毎週行くことに決めているようです(^v^)
ライちゃんは川に近づいてきたら、車の中でそわそわして大変~~~( *´艸`)

くるふぁみちゃん家みたいに大勢で行くのに憧れている私ですぅ♪
2014年08月03日(Sun) 23:30
ふうちゃんへ
編集
この川ホント最高なんですよ~~~!
難を言えば、たっぷり泳げるほどの深い所がなくてライラがつまらないこと( ̄ー ̄)

この間土手を散歩してたら、メルちゃんがしっぽ振ってワンワン言ってくれたよ♡
キャバリアちゃん可愛いよね~。
ワンちゃんは他の環境と比べる事がないから今の環境がイヤとか思ってないんじゃない?!
でも犬語で色々情報集めしてるのかしらね~^m^
2014年08月04日(Mon) 00:00
No title
編集
ふふふ、我が家でも他を知らないからメルちゃんこの家にいられるんだよね。って行ってます。

ちなみにこの場所、どこですか?
2014年08月04日(Mon) 20:57
ふうちゃんへ
編集
考えてみたら、昔の犬はずーっとお外に繋がれっぱなしで随分窮屈だったと思うよ・・・。
ちなみにここは滑川のみのわテニス村界隈です♡

お義母様相変わらずお元気で、キティちゃんの甚平がとってもお似合い♪
2014年08月05日(Tue) 06:17












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
