しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレエ鑑賞TOPわんこ ≫ バレエ鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレエ鑑賞

7月2日水曜日。

行ってきました、熊川さんに会いに。

いえ、演目ロミオとジュリエットのバレエ公演を観に。


img00161_20140704002234c66.jpg





魚津市にある新川文化ホールの20周年記念でKバレエカンパニーを呼んだんですね。

小さめのホールなので後ろの座席でも十分に楽しむことが出来ました♪

いつもの様に似非ファンなので、2幕目で・・・これって前回も見たようなー???

と思い以前に載せたブログの記事を確認したら

2011年の演目もロミオとジュリエットでしたね( *´艸`)

しかし今回も熊川さんの踊りは切れが良く、惚れ惚れするものでしたよ~~~♡


img00163.jpg





パパとお留守番していたしっぽ達でしたが

コモちゃんが、ママがいなーいと言ってご飯をなかなか食べなかったそうです。

あれまぁ、いつからそんなにママッ子になったんだろうね


IMGP5956.jpg

わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
バレエは夢の世界に誘われるので 大好きです。
でも、熊川さんはビデオしか観たことがありません。
お若い頃はジャンプがお上手でした。
私は来月3日にキエフの白鳥に行く予定です。
ライブはトウシューズの音が聞こえるので好きです。
が・・・・・今回はオケが生じゃないんです(・_・、)

ゆずは ママがいなくてもちゃんとご飯を食べますよ。
ママはナースだと思っているのかも・・・
2014年07月04日(Fri) 13:30
ゆずままさんへ
編集
来月のキエフバレエは楽しみですね~~~♪
富山にも来ますが演目が違います。
今回はいつもコンサート等一緒に行くメンバーが二手に分かれ
Kバレエカンパニー派と東京バレエ&ギエム派に分かれました・・・両方行くのは予算的にもね(≧▽≦)
ロミオとジュリエットは素人にも分かりやすいですし
熊川さんの躍動が見たかったし~♡
ゆずままさんはバレエをしてらっしゃったから見る目が厳しいでしょうね^m^

お出かけは楽しいけれど家に帰ってしっぽ達とまったりするのが一番(^_-)-☆

2014年07月04日(Fri) 23:49
はい、行きましたよ~(笑)
編集
そうです、2011年のオーバードに行ってますよん♪
でもあの時はとっても遠かった(そして場所が高くて怖かった)よね~。
私は明日の高橋大ちゃん楽しみに行ってきます!
今度はまたいつもの4人で一緒に行こうね~。
2014年07月05日(Sat) 11:25
マリマリさんへ
編集
たった三年前のことなのにすっかり忘れてて、デジャビュの様に思い出しました(^-^;
そうそう、K子さんも一緒だったよね!
全体像はよ~く見えたけど、あまりに遠くてマリマリちゃんの双眼鏡借りたっけ(*^^*)

大ちゃん来る事になって良かったね~~~(^o^)/
楽しんできてね♪

2014年07月05日(Sat) 17:08












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
