しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏に入る前にと思って白馬に行ったら・・・。 続編TOPわんこ ≫ 夏に入る前にと思って白馬に行ったら・・・。 続編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏に入る前にと思って白馬に行ったら・・・。 続編

夕方6時近くにお宿に着き、荷物を部屋に運び

ほどなくして夕飯の時間になりました。


IMGP5865.jpg




今日のメニューはなーにかな(^v^)


IMGP5860.jpg

お腹すいてるからどんどん食べるよ!

IMGP5858.jpg

今回はドリンクメニューにノンアルコールが載っていたので

ノンアルコールビールをグビグビ

IMGP5861.jpg

IMGP5862.jpg

IMGP5863.jpg

写真撮る前にちょっと食べちゃった(≧▽≦)

IMGP5864.jpg

IMGP5866.jpg


お腹いっぱいになってきた~!

でも、これは別腹のスイーツ

IMGP5869.jpg



パパ&ママは満腹!満足!

食事の後、ワンズはお宿看板犬のマルタ君と一緒に楽しい時間を過ごしましたが

ママは話しに夢中で写真なしです(^^ゞ

そしてみんなお部屋に戻ってバタンキュー


IMG00151_20140612201109dcb.jpg




次の日の朝~~~

まずは朝食の様子から。

1_20140612212001050.jpg


食いしん坊のライちゃんはパパに一口ちょうだ~い!のおねだり

2_20140612212001665.jpg



ママが出発前の準備をしている時、パパとワンズはマルタ君と遊んでいたんだね(^v^)

3_2014061221200280f.jpg
写真はお宿ご主人の提供です♪

4_201406122120031de.jpg


みんなで写るように(年賀状用にしたいの♪)記念写真を撮ってもらって

お土産もいっぱいいただいてロッジかぜのおとを後にして

向かった先は姫川源流自然探勝園です。



山には残雪がまだいっぱい!

空とのコントラストが綺麗

5_201406122120059f9.jpg



姫川源流はとても長閑なところで、昔懐かしい感じがしました。

6_20140612212504a92.jpg



綺麗な川の水の中、たくさんの梅花藻が咲いていました。

7.jpg


あたり一帯の緑が深いでしょ。

8.jpg


わんちゃんたちの給水タイム!

ここの沢水を汲んで飲ませると美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

9.jpg



何だか宮崎駿の話しに出てきそうな風景!

気温は高いけれど木陰は爽やかで過ごしやすいね

10.jpg


この後はお昼に蕎麦を食べに行きました。

次回はまた、食べる所から始まります


わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
「かぜのおと」のお食事がおいしそう~~
バタンキューの前に 温泉にいかれましたか?
良いなあ~~~自然が一杯で 空気の美味しさがこちらまで伝わってきます。
沢のお水は美味しかったでしょうね。

お二人とワンズの姿は どこに行っても絵になりますね!
素晴らしいです!
2014年06月13日(Fri) 10:23
ゆずままさんへ
編集
いつ行ってもロッジかぜのおとは和みます♪
パパは温泉も楽しみにしていましたが立ち寄る時間が無く断念しました。
バタンキューでしたから( *´艸`)

ワンズは正直ですね。
途中で汲んだ水道水はあまり飲まず、この沢水はゴクゴクゴク!でした。
何度行っても新発見があって白馬安曇野はホント素敵なところです。
こちらからは近いですしね♪
一泊じゃ足りない足りない(≧▽≦)
2014年06月14日(Sat) 16:58












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
