しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のお話TOPわんこ ≫ 先週のお話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週のお話

今回はワクチン注射で廣瀬動物病院に来ました

良い子で順番待ちしている様子・・・ホントか^m^


IMG00120.jpg





一番はライちゃん。

先生、よろしくお願いしますぅ。

大丈夫!心配いらないよ。って会話しているみたい


IMG00121.jpg





注射されてもハイ、この通り。

ニッコニコのライラでした


IMG00122.jpg






次はミューちゃん。

いつもはライちゃんだけ診察なのに

なぜ今日は私もなの~( ̄ー ̄)とうなだれております。


IMG00123.jpg




聴診器で心音聞いてもらって

悪いところなし!

ワクチン打ってもらいました。


IMG00124.jpg





最後はコモちゃんね。

診察室に入るのをちょっと嫌がったけれど

尻尾はピンと立っていたよ。


IMG00126.jpg




注射されても全然平気なコモちゃんだけど

先生とは顔を合わせないようにしていたね( *´艸`)

良く頑張りました


IMG00127.jpg




ワクチン注射を受けて

フィラリアの薬も始まって

後はフロントラインとシャンプーで

旅行に向けて準備万端♪




えへへ。

漢字で「しろいうま」と書く所にお泊りに行く企て中


わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
しろいうま~(*^_^*)
いいな♪ご報告お待ちしておりますぞ!
わが家は夫も息子も最近忙しくてワン連れ旅行に行けないの(T_T)

その前のシャンプーは一仕事でしょうが、がんばってね(^_^)/
2014年05月27日(Tue) 08:06
No title
編集
「しろいうま」ですね~~~
皆さんによろしくお伝えください!

飛んで行きたいぐらいですが・・・
ゆずは 負傷中ですし(一ヶ月は掛かりそう(;.;))
最近は 我が家も何かと忙しく、ドッグランも行っていません(。・_・)
2014年05月27日(Tue) 09:39
ボリ母さんへ
編集
しろいうまですぅ(^_-)-☆
7か月ぶりのワンコ連れのお出掛けでウキウキ♪
日曜日に出発予定ですが、今週は気温がめちゃくちゃ上がるらしくてちょっと心配。
この頃は気温のアップダウンが激しくてついて行けないし( ̄ー ̄)
体力に自信が無いお年頃・・・。

腰に腰痛ベルトしてシャンプー頑張る~(^v^)
2014年05月27日(Tue) 21:44
ゆずままさんへ
編集
しろいうまですよ~(^_-)-☆
パパの調子が良さそうなので行くことにしました。
久しぶりのお出掛けでウキウキ♪

ゆず家と初めてお目にかかったのは二年前の六月でしたね!
懐かしいな~!!
ゆずちゃんの具合が良くなって、時間がゆるせば、また是非是非お会いしたいです♪
八ヶ岳なんていかがですか~~~(^v^)
2014年05月27日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
