しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 図々しくてごめんなさいTOPしっぽたち ≫ 図々しくてごめんなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

図々しくてごめんなさい

ラスティママに家庭菜園で採れたお野菜を

分けて下さいとメールしたところ

ワンズも連れて夕飯を一緒にと誘ってもらったので

図々しくもお邪魔してきました 





我が家のワンコたちは初めてお邪魔したラスティ家で大興奮 


IMGP5546.jpg






ラスティママのお料理は味はもちろん見た目にも美味しくいつも勉強になります

今日は盛り付けの秘訣を教えて貰いました・・・ナルホドナルホド


IMGP5547.jpg






ラスティとライラはよく似ているんですよ!

パッと見、どっちがどっちか分からないんです。

どう?似ていませんか


IMGP5549.jpg





四頭いっぺんに写真に収めるのは至難の業です。

後ろ姿だけれど揃ったところを


IMGP5550.jpg





お野菜をおねだりしたのに今回もお土産沢山貰って帰ってきました。

ずっと年下なのにお姉さんみたいに気を使ってくれるラスティママです。

ご馳走様でした




しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

楽しい時間でした~!!
編集
本当は友達のお姉さんなはずなのに・・・今では、みっちゃんが居なくても 遊ぶようになった私達(笑)  ワンコが繋いでくれた縁ですね~v-10  それにしても、ゴールデンズの食欲には、驚くばかりv-291   なんで あんなに食いしん坊なのか・・・4人分を ほぼラスティとライラで食べていましたね・・・・v-404  昼間しか お会いする機会がないけれど、夜の食事会もいいもんですなぁ~v-398 特に 私の場合は、飲みたいもんで・・・v-307  また 是非 いらして下さ~いv-344
2013年08月01日(Thu) 07:04
No title
編集
わ~~楽しそう!!
私もゆずと行きたいなあ~~~って あまりにも遠い(・_・、)
ラスティ君とライラちゃん、分かりますよ。
いつもブログで両方とも見ていますからね(笑)

いつか・・・我が家にも来て下さ~~い!
ラスママみたいなご馳走は出来ませんが お魚なら有ります(^O^)v
2013年08月01日(Thu) 08:00
ラスティママ さん
編集
お早うございますv-278
こちらこそ楽しかったですぅ~~~(*^▽^*)

うふふ。今回も妹の家は素通りでラスティ家の直行でしたよ( *´艸`)
空ちゃんも来られれば良かったのにね!
ワンコ達もっともっとワチャワチャに遊べただろうに~♪

お野菜美味しく頂いておりますv-344
また分けて下さいね・・・図々しすぎる~(^^ゞ

次はうちにもいらっしゃいましね!
梅雨が明けたらグラウンドも乾いて臭いの原因もなくなるはずだから~~~!!!
2013年08月03日(Sat) 09:07
ゆずままさん
編集
お早うございますv-278
大型犬4頭も集まってワイワイガヤガヤ、美味しい食事とおしゃべりで
すっかり時間を忘れて長居をしてしましました(^v^)

お近くでしたらね~~~(´Д`)
いつかはみんなでワイワイパーティしたいですねv-344
ゆずままさんとラスティママのお料理で豪勢なパーティになるでしょうね(^_-)-☆

ラスちゃんとライラ、遠くで見ていたら飼い主でも見分け出来ない時があるんですよv-405
2013年08月03日(Sat) 09:27
No title
編集
わぁ賑やか~ヾ(*′▽`*)ノ

美味しい料理に、
ワンズも一緒に、
こんな食卓、参加してみたいです^^

ラスティとライラ・・・本当にクリソツ☆”
2013年08月07日(Wed) 13:56
レイまま☆さん
編集
こんばんはv-280
とってもとっても賑やかでしたよ~☆
大きい子ばかりワラワラと(^v^)
落ち着くまでこっちクンクンあっちクンクン!
子供がいたら夏休みの観察日記が書けそなくらい面白いです♪

お食事も美味しくて幸せいっぱいの数時間でした~✨
2013年08月07日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
