しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪雨が怖いTOPわんこ ≫ 豪雨が怖い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪雨が怖い

雨の日は散歩に行かず庭で用足ししていたワンズですが。

あまりにも雨の降り方が凄いと

恐れをなして庭に出たがらないんです。

梅雨に入ってから庭での用足しを拒否し

留守番中何回かリビングでお漏らしすることがあったので

こんな荒れた日に意を決して朝散歩に出かけました


豪雨






ビショビショになりながら大も小もしてミッションコンプリーテッド!

庭での用足しの方がこんなに濡れなくて済むのになー(*´з`)

おかげで今日のリビングは無事でした。

めでたしめでたし




わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ゆずは最初、お庭でもリビングお漏らし(笑)も出来ましたが
いつの間にか完全外派になってしまいました。
お陰で 雨が降ろうがヤリが降ろうが出かけます。

室内トイレOKの子をみると 羨ましいのですが
我が家は先代もダメでした。
2013年07月30日(Tue) 09:00
No title
編集
 ウチのレイも、
雷が一番怖いんです~~

なので、あまりにも”その気配”があると、
雨でも散歩行きたがりぃの子ですが躊躇を見せます。。。
2013年07月30日(Tue) 18:11
ゆずままさん
編集
こんばんはv-280
今日、豪雨じゃなくも庭へ出ることを拒否したコモ(*´з`)
ミューズも怪しい動き・・・( ゚Д゚)
網戸もいまだに怖いらしい!!!

ゆずちゃん良い子だね~♡
付き合うパパママが大変だけど(^^)
2013年07月30日(Tue) 23:27
レイまま☆さん
編集
こんばんはv-280
雷は人間でも怖いから、ワンちゃんにはそれはそれは恐怖でしょうね(ToT)/~~~

雨でも散歩好きさんも雷は危険だからやめといて正解ですよ~。
それにしてもこの頃の雨は凄いですね(+_+)
2013年07月30日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
