しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何ということでしょう・・・!TOPしっぽたち ≫ 何ということでしょう・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何ということでしょう・・・!

あらららー。

二週間も更新しておりませんでしたね(^^ゞ

前々回、おくちゃんとコモちゃんの病状について書きましたが

両者とも順調に回復し元気にしております

おくちゃんの毛は処方されたレボリューションが効いて

だいぶん生えそろってきました(*^▽^*)

コモちゃんはおやつを食べなくなったどころか、ご飯を食べるのも怖がって

寝室から出て来なかったりしたのに

今じゃもう冷蔵庫を開ける音がしただけで台所に飛んできます(^v^)






あの痛い痛いは何だったんでしょうね(*_*;

もう完全復帰のスマイルです。


CA3H0376.jpg






ミューズとのバトルも再開しました(^^)/


CA3H0375.jpg






今日は雨のち曇りでしたが

先週太陽ギラギラの時撮った写真です。


CA3H0374.jpg





やっぱりみんなで遊べるのって楽しいね





しっぽたち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あぁ、、、良かった良かった!
ふたりとも元気なのですね。。。

暑いのはまだ前半戦、
どうぞ夏バテなどなさいませんようにねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年07月24日(Wed) 23:49
No title
編集
おくちゃんもコモちゃんも、回復して何よりです~!
みんな元気で楽しそうで良かったね(*^_^*)

そうそう、なかなか更新がなかったので、
↓ソフトクリームがだんだん融けていくように見えてきてたよ^m^
2013年07月25日(Thu) 08:26
No title
編集
コモちゃっん、痛い痛いが治って良かった!
おくちゃんも順調回復ですね。
皆さん、夏ばてかな~と思っていました。
ワンズの元気な写真をみると 私まで元気になります!

って。。。実は私も2週間、更新していません トホホ・・・
間にゆずは6歳になりました。
来週になったら 更新予定です(^^;)
2013年07月25日(Thu) 17:26
No title
編集
安心しました~!
どこのうちのしっぽちゃんも元気がいちばんです(#^.^#)
2013年07月25日(Thu) 21:14
レイまま☆さん
編集
こんばんはv-354
しっぽたちはみんな元気元気で御座います♪
人間がやや夏バテ気味でして・・・(^^ゞ
夏バテっていうよりクーラー病?
ダルダルでグタグタ(+_+)
ワンコとグラウンドで遊ぶ時は元気なんですけどe-266
2013年07月25日(Thu) 21:54
ボリ母さん
編集
こんばんはv-354
ご無沙汰過ぎてソフトクリーム傾いちゃった(^^ゞ

しっぽたちはみんな元気です~!
庭の雑草も元気いっぱいですー!!
人間は夏バテでダルダルです(ToT)

そちらの皆さんはお元気ですか?
暑さは一服しているようですねv-278
2013年07月25日(Thu) 22:11
ゆずままさん
編集
こんばんはv-354
ご無沙汰してしまいました!
ゆずちゃん6歳おめでとうございます♡

毎日暑いですね(ToT)
こちら、豪雨の後でもムーッとした湿気が上がって来て
ちっとも涼しくありません!
しっぽたちは元気にしていますが
お察しの通り人間は夏バテしております(^^ゞ
2013年07月25日(Thu) 22:21
ふく母さん
編集
こんばんはv-354
ご心配お掛けしました(^^ゞ
しっぽたちは元気にしております!
おくちゃんのはげちょびんも治って良かった良かった♪
人間夏バテはしているものの食欲旺盛で心配なしです^m^
ふくちゃんはなぜふく母を立腹させたのか・・・気になる~~~!!!
2013年07月25日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
