しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで遊んだよ!TOPしっぽたち ≫ みんなで遊んだよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで遊んだよ!

ラスティ君が裏のブラウンドに遊びに来てくれました。

久しぶりにみんなであそんだよ~

ラスティパパにボールを投げて貰っていっぱい走ったよ~


仲良し




仲良し1





お久し振りのご挨拶


仲良し2





楽しかったね!

また一緒にみんなで走ろうね!!




そしてラスティ君が帰った後

ライちゃんとコモはパパにシャンプーしてもらいました

ミューズは日曜日にママがシャンプーしたしね




この子はだーれ?


仲良し3





お風呂に入ってなぜかハイテンションなコモちゃん。

すんごく嬉しかったんだね、きっと



しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

爆睡でしたよ~
編集
e-465楽しい時間を有難うございましたv-10v-286 久しぶりの爆走で、ラスティは帰宅後はバタンキューで寝ていましたv-286i-196 目の前で、ミューちゃん&コモちゃんの相撲を拝見出来て感激でした(笑)~!(^^)! ライちゃんとラスティは、相変わらずボール命のゴールデンコンビでしたね~i-22  
2013年03月21日(Thu) 05:12
ラスティママさん
編集
こんばんはe-68
こちらこそお誘いありがとうございました♡
みんなストレス発散できてハッピーでしたねe-266
ライラは久しぶりにボールの追いかけっこを一緒にやれて楽しそうでした!
最近はコモに邪魔されていたからね(≧▽≦)

ミュン&コモの生バトルは凄いでしょ~!
これが遊びなんだからビックリよねe-454
2013年03月21日(Thu) 20:59
No title
編集
楽しそうですね~~
くるふぁみも一緒に合流したいですわ^^
と言ってもボールを追いかけるのはふぁみだけ。くるりは周辺パトロールでしょうが。。。

今日、くるりのリハビリ病院で犬種図鑑という本がありそのなかにコモンドールちゃんの写真もみました。
え?コモちゃんって。。。。
こんなロン毛になるのですか???と心底驚いたです。

私としては、ロン毛よりしっぽ家のコモちゃんのスタイルが好きですわ^^
2013年03月23日(Sat) 23:02
No title
編集
おぉ~、雪がない・・・。
雪解け前線、早くこっちに来てくださーい!

コモちゃんは、シャンプーして毛が濡れても「別ワン」にならないんですねん♪

2013年03月25日(Mon) 11:53
くるふぁみ母さん
編集
こんばんはe-454
くるちゃんお元気そうで何よりですe-266
ここいら辺にはワンコがいっぱいいるからパトロールのし甲斐がありますよ(^v^)
遅くなりましたが、ふぁみちゃんお誕生日おめでとうe-313
これからも楽しい事が沢山待ってるよ~♡

ただ今コモちゃんの前足2本短めの毛で後ろ足2本長い毛になっております(^^ゞ
まぁー見事なドレッドヘアーでございますよe-287
2013年03月26日(Tue) 22:29
ふく母さん
編集
こんばんはe-454
今日の風は冷たかった(+_+)
冬に逆戻り・・・でももう雪はおしまいで,後二週間もすればお花見も出来そうですe-401
コモはシャンポーしたら「どこのおっさん???」みたいになるのよ( *´艸`)
年齢不詳なとっつぁん坊やって感じですe-266
2013年03月26日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
