しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の陽気に誘われてTOPしっぽたち ≫ 春の陽気に誘われて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の陽気に誘われて

今日こちらの気温19度の予想が出ていましたが

本当に暖かくて

お出かけしたい気分になりました。

そこで午後から休みを取ったパパと

ホテルでバイキングランチをすることに

・・・何故ならランチチケットを貰ったからです




まだまだあったけれど、まずはこの位で。


春1






パパのチョイスはこんな感じ。

と言っても写真には殆ど写ってないね


春2






夕方の散歩はお留守番の罪滅ぼしに

久しぶりに裏のグラウンドに行きました

動きが早くて携帯では頭しか撮ることが出来ませんでしたーーー。




大仏さんの頭か~?

春3





ごろすりばかりするから藁まみれー!

春4





ボールは何処!!!と探してる?!

春5






いっぱい走ってストレス発散できたのでしょうか?

夕飯後のワンズはとても静かです




しっぽたち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お元気そうで、なによりです!
編集
シッポママ~お久しぶりで~すv-222 今年は、雪遊び一緒に出来なかったね~v-394 残念v-394 そのかわり 雪かき しなくて良い冬だったよね~v-398  パパも、ワンズもおくちゃんも元気そうで何よりですv-344  いつもは、ワンズにパパがお食事を、御裾分けしてて 腹八分目でしょうから、二人だけのランチは モリモリ食べまくっちゃって下さいね~v-290  また、春爛漫になったら、モモママと一緒に 御昼御飯がてら 遊びに来て下さいね~v-290 息子も 待っていますからね~v-286v-343
2013年03月09日(Sat) 13:27
ラスティママ さん
編集
お久し振りで御座います~♪
早いものでもう3月ね!!!
今年は雪が少なかったせいで大変な思いはしなかったけど
ワンコの雪遊びがあまりできずに残念でした( ̄ー ̄)

山菜取りいいね~~~!!!
取るのは楽しいけど、下処理が大変(+_+)だから美味しさも増すのかなe-266

是非是非お邪魔させてね♡
タッパー持って行こうかな~^m^
2013年03月09日(Sat) 19:23












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
