しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご当地ものTOP紹介 ≫ ご当地もの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご当地もの

こんなもの食べました。

白エビラーメン♪

どこに白エビが?

麺は普通の細麺で、だしを白エビで取ってあるさっぱりした味の塩系ラーメンでした。


夕飯






ハーイ、こちらはサーモンを使って加工されたドッグフード♪(ライちゃんを除く)

秒殺で完食して、人の容器まで覗いております

ライラの顔は「これくらいじゃ物足りなーい」と言っております


夕飯2




白エビはやはりお刺身で頂いた方が美味しいと思ったママでした




紹介 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

私も味見したの!
編集
スーパーマーケットで試食会していたのv-10 沢山の主婦がむらがる中、私もガッツで手を伸ばし・・・v-405v-422  一杯のかけ蕎麦ならぬ、一口の白エビラーメンv-291 でも・・・・買わなかった(笑) 美味しいと思ったけど・・・やっぱり普通の醤油ラーメンが好きなのv-398 白エビは お刺身が最高よ~v-291 
2013年01月18日(Fri) 09:06
お味見だけでも・・
編集
遠いと、なんだか無性にお味見したく成ります(笑)
白海老は白馬でご馳走になりましたが、こちらにはありません(/_;)
湘南にはシラスラーメンがあるんですよ(^O^)v
2013年01月18日(Fri) 14:47
ラスティママ
編集
こんにちはe-68
このラーメン美味しかったけど、おぉ~これは!というインパクトはなかったですね。
でもパパの取り扱い商品で、問屋としてはスーパーでお客さんに沢山買って頂きたいの(^^)
私も普通の醤油ラーメンの方が好き!!!
今どきのはあれやこれやと懲りずぎていると思うe-442

やっぱり白エビはお刺身かコブ〆が最高e-266
2013年01月19日(Sat) 12:20
ゆずままさん
編集
こんにちはe-68
たいして白エビの味はしませんでした(-_-)
白エビの採れる地方では素麺のだしをこれで取るそうです。
あっさりした素麺では味が際立っておいしそうですねe-266
この商品はパパの取り扱い商品なので、ちょっとおねだりしてみました♪
2013年01月19日(Sat) 12:32












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
