しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日TOPしっぽたち ≫ 大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

夏のあの暑い日に、散歩中にパパとの会話で

「暑い暑いと言っていても、瞬きしている間に大暮れになっているんだよ。今年も」と

言っていたけれど本当にそうだった。

ついこの間まで時の挨拶が「暑いですね。」だったのに。

今は「良いお年を。」で

明日には「明けましておめでとうございます。」なんだね。

今年もあっと言う間の一年でした。

大掃除もなかなか進まない中、こればかりは年内中にと

子供達をシャンプーしました。






今回は家で洗ったコモちゃんです。

どこぞのおっさんのような風貌になっちゃって


シャンプー




この一年しっぽちゃんたちの日記に立ち寄って下さって

ありがとうございました。

来年も沢山のご訪問お待ちしています



しっぽたち | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

お世話になりました
編集
6月に白馬でお目に掛かって・・・・あっという間に。
時間の過ぎるのがなんと早いことでしょうか。

今年はお陰様でたくさんの出会いを頂き、とても感謝しております。
北陸の血が騒いだのか それとも遠いどこかでつながっていたのか・・
そんなご縁を感じる一年となりました。
来年も どうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

しっぽ家ご一同さま、良いお年をお迎えください。

PS.
ゆずも 大晦日のパパママシャンプーで髪を振り乱しております(笑)
2012年12月31日(Mon) 15:29
最後の締めに!
編集
v-290v-389そうよ そうよ~   最後の大仕事は、ワンズの御風呂なのよね~(笑)  これが 終われば ホッとできますv-290   皆 いい匂いで 美味しい煮豚たべようね~v-291v-344   ラスティ用に、先程 私が食べた鯛焼き半分 残してあるの(笑)  ラスティがお昼寝、爆睡中に そ~っと食べたのv-396  シッポファミリー、また 宜しくお願いしま~す!!! よい お年を~!!!
2012年12月31日(Mon) 16:08
編集
コモちゃん、どこぞのおっさんって・・・大笑いでした。でも言えてる!そのごドライしたら、いつもの可愛いコモちゃんに変身したんですよね?来年もブログ楽しみにしてますね。
2012年12月31日(Mon) 19:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月31日(Mon) 19:51
来年もよろしくね。
編集
我が家も本日最後の仕事はワンこのお風呂タイムでした。
コモちゃん、濡れると、何だか全外的にのびたよね・・・
ドライヤーとか大変そうです。
大仕事お疲れ様でした。

来年もおじゃま致します。
宜しくお願いします。

北陸旅行を企画するで~~
2012年12月31日(Mon) 20:50
ゆずままさん
編集
お久しぶりでございますe-68
ゆずままさんは良い新年を迎えられましたか?
年末年始にフルパワーで過ごしてまいりまして、いささか疲れてしまい
お返事もせぬままに失礼いたしました。

箱根駅伝では平塚の風景を見て、夫と一緒に「ひょっとして、ゆずままさんも沿道にいらっしゃるかな~!」と
テレビに釘づけになっておりました(^v^)

2013年01月09日(Wed) 09:51
ラスティママさん
編集
お久しぶりでございますe-68
お返事もせぬままに失礼いたしました。
ラスティままさんは良い新年を迎えられましたか?
平生往生で汚くなった家を何とか綺麗にと頑張りましたが
やっぱり1日~2日では無理でした(ToT)

大雪かと思いきやすっかり溶けて、裏のグラウンドではもう遊べなくなりましたが
これで雪が降らないって事は絶対無いので
いっぱい積もったらまたみんなで爆走雪遊びしましょうね(^v^)
2013年01月09日(Wed) 10:02
kazumiさん
編集
お久しぶりでございますe-68
お返事もせぬままに失礼いたしました。
kazumiさんは良い新年を迎えられましたか?
毎年年末年始はパワーを使い果たしぐったりするのですが
今年は例年にも増して応えました(+_+)

新年早々怠慢な私ですが、可愛いしっぽちゃんたちをいっぱい紹介していきますので
ブログ楽しみにしていてくださいね(^v^)
2013年01月09日(Wed) 10:30
くるふぁみ母さん
編集
お久しぶりでございますe-68
お返事もせぬままに失礼いたしました。
くるふぁみ母さんは良い新年を迎えられましたか?
さすがに手抜きしている家事がたたって
年末1日~2日の大掃除では太刀打ちできなかった我が家ですが
くるふぁみりぃを向かい入れるべく大掃除続行中(ただ今小休止中(^^ゞ)でございます!

新緑の頃なんて立山山麓周辺とっても素敵ですよ(^v^)
一度しか行った事が無いけれど、百間滑って所がお気に入り♪
2013年01月09日(Wed) 10:46












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
