しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきました♪TOPわんこ ≫ いただきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました♪

手仕事屋くるりんとのくるふぁみ母さんから素敵なプレゼントが届きました

ワンズは先ず、くるふぁみちゃんの匂い確認から^m^




コモ確認中


プレゼント





ライラも参加


プレゼント2






お洋服と一緒に優しいメッセージが入っていて目頭ジ~ンとなりました。

これはコモがいただいたお洋服です。

どう、かっこいいでしょう


プレゼント4




ミューズはピンク色。

可愛さ倍増ね


プレゼント5




ライラのはゴージャスでしょ!

金色の毛によく映えるね


プレゼント6




こんなに手が込んでいるしっかりした仕立てのポカポカお洋服を作ってくださって

大感激です~~~

くるふぁみ母さんありがとうございます



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~~♪みんな着てのお写真を載せてくださってありがとうございます。
コモちゃんなんとかサイズ大丈夫だったみたいですね・・・
ミューズさんのはちょっと大きすぎたかもね・・・
ライラちゃんは、良い感じかな~~と思いながら眺めております。

くるふぁみのニホイも一緒に届いたみたいですね。
2012年12月26日(Wed) 22:39
素敵!
編集
何事も手作りって素晴らしいです!
見ているだけで 私まで幸福になってきました!
作り手の暖かさが たっぷり詰まっていますね。
3ワンズ、それぞれとってもお似合いです!

しっぽママの周囲には 心の温かい方が
たくさんいらっしゃるのですね。
まさに「類は類を呼ぶ」ですね!
2012年12月27日(Thu) 12:56
くるふぁみ母さん
編集
こんばんはv-354
あっと言う間に明日は大晦日ですね!
今年も大掃除は遅々としてはかどらず、来年に持ち越し決定の場所尽くしですe-441

いただいたお洋服は大活躍中です♪
すでに臭い付きになってしまって、新年を迎えるおべべにとって置けばよかったかなーと後悔中ですe-350

来年もくるふぁみりーに沢山の幸せが訪れますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
2012年12月30日(Sun) 23:46
ゆずままさん
編集
こんばんはv-354
こんなに手間隙かかったものを三頭分も頂いていいのだろうかと思うほど
手が込んでいて愛情たっぷりでした。

今年はワンズが引き合わせてくれたご縁でとても幸せな気分を沢山味わえました。
ブログで楽しい会話が交わせるし、ゆずままさんにお会いすることが出来たし
素敵なプレゼントもいただけたしe-349
来年は譲渡会に応援参加できるといいな~と思っています。

今年はゆずままさんのお誘いで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願い致します☆
2012年12月31日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
