しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなってきましたねTOPわんこ ≫ 寒くなってきましたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなってきましたね

あちこちで雪の便りが聞かれるようになりましたね。

我が家ももちろんストーブを点けていますが

ワンズはストーブ前に陣取る様になりました。






バトルの友はいつも一緒


ストーブ前





ライちゃんはちょっと離れたソファーの上


ストーブ前2





これからはストーブが色々活躍しそうです。

今は煮豚を製作ちゅう




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コモさん、ごめんなさい。本当にムートンと見間違いましたー。
まーしかし、可愛らしいですなぁ。
ほっこりするワン達の勝手気ままな寝姿ですね。
どこで寝るのも自由なのが、これまた嬉しいですね。
ストーブですか。こちらはまだまだ暖房器具を使う
実感がありませぬ。そういえば、氷見ぶりのニュースを
見たような。もうすぐそこに冬がきているのですね。
2012年11月22日(Thu) 23:30
編集
ボリリンが床に寝そべっていると豹の毛皮の敷物のようで、
ちょっとした成金気分を味わうことができます^m^
煮豚は上手にできた?
2012年11月23日(Fri) 08:48
編集
我が家も床暖房が入って ゆずは床に張り付いています。
薪ストーブは 煮豚も焼き芋も出来て良いですね。
床暖房は 何にも出来ません(;.;)
2012年11月23日(Fri) 22:28
めめさん
編集
お久しぶりですe-68
お返事遅くなりごめんなさい。
早急に娘が引越ししなければならなくなり
富山→広島→富山→広島→富山と滞在、移動しておりました。
大阪を通った時「あぁ~、くるふぁみちゃんちはここのどこかにあるのね~」と
下車したい気持ちでいっぱいでした。
今日も琵琶湖を見た時「ここで泳いだりするのね~」と眺めておりました。
ちょっと同じ空気を吸った気になりましたe-446

コモちゃんは毛が伸び、ますます敷物のようです!

毎年のことですが、寒鰤はなかなか口には入りませんe-441
2012年12月03日(Mon) 21:20
ボリ母さん
編集
お返事が遅くなりごめんなさいe-459
娘の引越しの為、富山ー広島間を往復しておりました。
娘のアパートで一週間滞在し、今日帰ってきました。
だいぶん落ち着いてきたので週末には宮島へ行って厳島神社を拝んできました。

煮豚はパパがちょっと手を加えたので、私的にはe-444でした。

ボリリンの毛皮ね!
うちには豹は無いけど大小4枚もあるよ~!
超成金気分e-458
2012年12月03日(Mon) 21:31
ゆずままさん
編集
お返事が遅くなってごめんなさいe-459
娘が引越しすることになり広島に行っておりました。
荷物の移動とかもあり一週間滞在し、今日富山に帰ってきました。
学生の頃一度、就学旅行で原爆ドームに行って以来二度目の広島です。
引越しが一段落して、娘と二人で厳島神社に行ってきましたが
平清盛が実在したんだな~と感慨ひとしおでした。

孫のテトラはハイパーに磨きがかかっていましたe-446
2012年12月03日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
