しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早いもので・・・TOPにゃんこ ≫ 早いもので・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早いもので・・・

27日は私の誕生日で

私がリクエストしてお好み焼きを食べに行きました

そして次の日は結婚式記念日でおはぎ(あんこと黄な粉)と大福を買って食べました

秋の天皇賞で配当金380円ゲットしました

週末の我が家は小さな幸せで満ちておりました





早いもので明日で10月も終わり

残り2ヶ月だなんて・・・。

ちょっと前まで「暑い!暑い!!暑いー!!!」しか書いていなかったのにね





毎年簡略化されるデコレーション。

今年は萌木の村で見たハンギングの中に入っていたカボチャを真似して

以下の通りでございます


明日






おくちゃんは明日トラの仮装をして

各戸を回るそうです

寝言でも例のせりふを練習しておりました


明日2





皆さん、おくちゃんがお邪魔したら

かつお節や焼き海苔をやってくださいましね~




にゃんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
幸せも そのくらいでいい おらが秋

お誕生日と結婚記念日そして天皇賞、
それぞれおめでとうございました(*^_^*)
遅くなってごめんね!
2012年10月31日(Wed) 16:50
No title
編集
おめでたい事が重なるのは素敵ですね!
ママさんのバースデイと結婚記念日ですか・・・
そう言えば パパさんのバースディも近かったような・・・・

もしかして バースディの真ん中に結婚記念日が有るのかしら?
ハロインどころじゃないですね(笑)

おくちゃん、湘南海岸まで来たら カツオとサバを
たらふく食べさせてあげますよ!
2012年10月31日(Wed) 20:44
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
ありがとうございますe-266
もうちょっとビッグなハッピーを期待しているんですが、なかなかね~e-454
パパも私もさそり座だから今が絶好調の運気のはず・・・これでも。
ボリ母さんはお気の毒様でしたe-459
ひょっとして春生まれ?運気としては不調なのかも・・・ですね。
2012年11月01日(Thu) 00:27
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
良く覚えていらっしゃいました。
11月1日はパパの誕生日ですe-266
私にプレゼント無しだったので、パパにも無しです。
ケーキぐらい買って来ようかなe-446

おくちゃんは今朝ネズミを捕まえてきていました。
ワンズがわんわんうるさくて気付きましたが
生け捕りにしたネズミで遊んでいました。
e-347ハロウィンでもらったのかな~e-451
2012年11月01日(Thu) 00:35
編集
お誕生日おめでとうございます♪
テンプレート衣替えですね。
またまたステキです!

おくちゃん、うちには来てくれなかったですぅ。
かつお節は焼き海苔なら常備してあるんですが…。
2012年11月03日(Sat) 09:30
ふく母さん
編集
こんばんはe-68
ありがとうございますe-266
ハロウィンも終わっちゃいましたね。
グングン加速が付いて年末に向かっている様な気がします。
テンプレート選ぶのに夜更かししてたら風邪をひいてしまいましたe-350

おくちゃんのテリトリーは北海道まででは無かったですね♪
かつぶし&焼き海苔の変わりにネズミ捕まえて来ましたe-347
2012年11月04日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
