しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ最終日TOPお出掛け ≫ お出かけ最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ最終日

今回も朝食の写真から~~~

朝からモリモリ食べました。

このフルーツ盛りがまた美味しいんだ♪

でも、メロンを落としてライラに食べられちゃった


八ヶ岳     八ヶ岳2





朝食後、ドッグランで遊びました。

ライラはちょっとした隙間を見つけて脱出しようとするけれど

ここは万全だったね☆~


八ヶ岳3





この子はこのペンションのオーナーさんに保護された子です。

旅行先で、車の駐車場でウロウロしていたところを保護したそうです。

飼い主は結局出てこず、どれだけ徘徊していたのか

ガリガリでフィラリアにも罹っていたそうです。

人間は好きだけど犬に対しては警戒してしまうんですって。

何かのトラウマなんでしょうかね、きっと。

これからはここで幸せに暮らしていけることでしょう


八ヶ岳4     八ヶ岳5





同宿のシェルティーちゃんと記念写真!

四匹とも写真に収めるのは至難の業ね


八ヶ岳6





この日も良い天気に恵まれて山も綺麗に見えました!


八ヶ岳7





今回初めて立ち寄った萌木の村です。

ハロウィンのデコレーションの前で写真を撮ってもらいました


八ヶ岳8





メーリーゴーウランドもあって楽しい雰囲気満載


八ヶ岳9





ワンコ連れの人が多く、あっちこっちで挨拶代わりの匂いチェックしました


八ヶ岳10     八ヶ岳12



八ヶ岳13     八ヶ岳14


八ヶ岳15 スタンダードプードル二頭連れている人と遭遇

     



ここでは紅葉も綺麗に見られました♪
 

八ヶ岳16




萌木の村を出てから蕎麦を食べに行ったり

八ヶ岳アウトレットに行ったりして

四時過ぎに八ヶ岳を後にしました。

二泊もすると結構疲れますね。

帰りの車中では、ワンズはグッスリ眠っていました


八ヶ岳17     八ヶ岳18


八ヶ岳19





他にも行きたい所があったのに

大した計画も立てて行かなかったせいで

あまり見て回れなかった蓼科・八ヶ岳でしたが

お天気にも恵まれとても楽しかったです





計画通りと言えば・・・

パパの計画「諏訪でうなぎを食べる」は


八ヶ岳20


叶いました








お出掛け | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しい旅日記、ありがとうございました。
秋の旅も素敵ですね。長い運転、パパさんご苦労様でした。
次回は 是非、お誘い下さい!
白馬でも八ヶ岳でも はせ参じます(笑)

ところで ママは八ヶ岳で何かゲットできましたか?
確か パパさんとのお約束があったはず!
ワンコ達と一緒だと 難しかったかな?
2012年10月22日(Mon) 10:13
No title
編集
美味しそうなお料理に
保護されたセターちゃんそしてスタンダードプードルちゃん!
同行したかったワン(*^_^*)♪
うちの旅行は来春かな~。
2012年10月23日(Tue) 09:21
楽しかったで~す♪
編集
お出かけ日記!

お食事を食べる前に写真を撮るところなんて見習わなくては^^;
わたし、ホテルの朝食フェチなのでよだれダラダラでした~。

それにしてもきちんと「ご挨拶」ができるワンズばかりで感心しました(^_^)v
2012年10月23日(Tue) 19:58
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
今回の旅行も、行きたい所が沢山あったのに
そんなに寄れずに終わりましたv-409
蓼科は初めて泊まりましたが、素敵な所ですっかり気に入りました!
次回のお出かけの時はもっと早くにお誘いしますねv-344

アウトレットでは欲しいものが見つかりませんでしたが
蓼科でドライブ中、フェルト作家さんのお店を見つけ
フェルトでできた花のブローチを買いましたv-352
そこにはラブちゃんもいて、ひとしきり話し込んで
麦草峠の情報をゲットしたんですよv-410
2012年10月23日(Tue) 23:49
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
もぉ~~~お腹いっぱいで、ズボンの上にお腹が乗っかりましたよv-411
今回の旅行は大きいワンちゃんたちに会うことができて楽しかったです!!!
夏暑くて出掛けられなかった大型犬が活動開始☆~でしょうかv-344

やっと涼しくなったかと思ったらもう寒い寒いv-474
ストーブ活躍中です。

いつかはお散歩くらぶに参加したいしっぽちゃんたちですv-441
2012年10月23日(Tue) 23:59
ふく母さん
編集
こんばんはe-68
美味しいものを前にすると、ついつい撮り忘れるんですよねー!
生唾ごっくんしながらパチリパチリですv-372
宿泊先で料理がおいしいと得した気分になりますね。
今回も大当たりでしたv-344

申し訳なかったけれどおくちゃんはお留守番でしたv-436
しかし今回はすぐにニャーと言って出迎えてくれました。
抱っこいっぱいして、ご機嫌取りしましたv-398
2012年10月24日(Wed) 00:13












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
