しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ二日目TOPわんこ ≫ お出かけ二日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ二日目

二日目は朝食の写真から。

左写真のサラダには食用ホオズキや

生で食べられる南瓜の仲間の野菜が使われていて美味しかったです。


旅行22     旅行23





朝食の後はドッグランで看板犬のラブちゃんや

お客さんのバセットハウンドちゃんと楽しく遊びました。


旅行24     旅行25
 

旅行26     旅行27


旅行28     旅行29





初めてのお宿でしたがとても寛ぐことができ

「また来ますね~」と宣言して出発しました。


旅行30





蓼科湖に到着~

今日も天気で良かったね♪


旅行31





綺麗な水の小川。

おっと、ライちゃん入水

綺麗な水だし、まぁいいか。


旅行32    旅行32

   



すれ違うワンちゃんとはきちんとご挨拶が出来ました


旅行33





途中立ち寄ったお店で、麦草峠の紅葉が見ごろだと聞いてやってきました。

ここから歩いて15分ぐらいのところにある白駒池まで

いざ、出発!!!


旅行34’





旅行34  緑の苔がとても綺麗     


旅行35     旅行36



旅行37  
この日ここら辺は気温4℃だったらしく、重ね着4枚+マフラーでももの凄く寒かった


旅行38





パノラマモードで撮ってみました
 

旅行39





てくてく歩いて行った甲斐があって

感動的な紅葉を見ることができ幸せ~~~

極上な紅葉を見た興奮冷めやらず次に向かって出発

旅行39





八ヶ岳にきたら必ずここに立ち寄ることにしている「八ヶ岳倶楽部」

そしてこのフルーツティーを飲むのです


旅行41


旅行40     旅行42





パパがお買い物の間、雑木林を散歩。

ぐいぐい引っ張られ写真がブレブレ!

旅行43     旅行44


旅行45     旅行46





あたりも薄暗くなってきたので、今日のお宿「森の時計」に向かいました。

ワンコが三頭と言うことで座敷付の広い部屋がとってありました


旅行47



疲れていたのかみんなウトウト・・・

旅行48    旅行49





しばらくして、夕飯の時間!

この日も美味しい料理が並びました


旅行50


旅行51     旅行52


旅行53     旅行54


旅行55     旅行56






食事の後は恒例の交流タイム

ワンズも飼い主も楽しい時間を過ごすことができましたよ

旅行58





そして二日目の夜も更けて行ったのでした~







わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

うわ~っ
編集
なんと贅沢なフルーツティーv-10  お茶にするのがもったいないね(笑)  連日、こんなに美味しい御馳走で 幸せでしょ~っv-238   この時期でも入水するあたりが、ゴールデンらしいですね・・・ライラ姫・・・秋らしい風景を見れて 私も旅行に行ったつもりを味わえましたv-433    実は今日の夕方、楽しみな事があるんだぁ~v-344 さぁ~それは何でしょうv-290  ヒントはモモママ・・・・うひひひ 正解は夜に ブログを見てね~v-344
2012年10月21日(Sun) 13:19
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
八ヶ岳倶楽部のフルーツティーはとっても美味しいのよ~~~e-349
お値段ちょっと高いけど、一つ頼めばふたりで結構飲めるのe-284
カップも人数分持ってきてくれるしね♪

ライラ嬢に「ほら、川川」と言ったら、入ってみるーと言う顔をして入っていきましたe-454
八ヶ岳には何回か行ったけど、知らない所がいっぱいあるから
またすぐにいきた~~~い。
八ヶ岳LOVEですe-349

みたみた、黒豆枝豆!!!
これ、美味しいよねe-401
2012年10月21日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
