しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなってきたので解禁なのでしょうか?TOPにゃんこ ≫ 涼しくなってきたので解禁なのでしょうか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなってきたので解禁なのでしょうか?

ブログ友達のふく母さんちのふくちゃんは

お父さんに「老けた~」と言われて

すずめをくわえて帰ってきたそうですが

その記事を読んで、うちのにゃー子は最近獲物を持ってこなくなったと

ふく母さんにコメントした矢先に

ウッドデッキのマットの上にヤモリの死骸がぁぁぁ


獲物





ひょっとして猫族はこっそり人の話を聞いていて

ひっそり反撃の機会を狙っているのではないかとの

疑問が湧いてきました


獲物2




久々にはらわた剥き出しを見てしまいました・・・。

恐るべし猫族




にゃんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

ぎょえぇぇぇぇぇ
編集
v-399OH~!!! v-12  ママ~っ こりゃ ホラー映画より こわいよv-393 なにせリアルだものv-356  もう 老けたとか歳とったとか 言っちゃダメだよ~v-394  衝撃画像で 珈琲 こぼしそうになっちゃったv-40v-37
2012年09月27日(Thu) 10:06
もしかして
編集
「おくちゃんブログ読んでる?」疑惑…。

いやー、おくちゃんもふくもまだまだ若い!
その若さがおばさんにはまぶしいよ!!

とコメントしておこう。
おくちゃん、読んでね~!

2012年09月27日(Thu) 13:44
アハハ!
編集
おくちゃんを助けに行くワンズの話に感激していたら・・・・
ま!なんと! そうですね~決して年を取ってなんかいませんね。
秋だから狩りの季節なのでしょうか・・・
でも見せたかったのよね。デッキの上まで持ってきたんだから。
おくちゃん、まだまだ若い!ワンズに負けるな!(笑)
2012年09月27日(Thu) 18:05
編集
おくちゃん、すっごい!やるね~。でも飼い主としてはありがた迷惑?友人の犬がネズミを捕まえたので褒めたら、何と、次は猫の赤ちゃんを捕まえて来たと・・・。動物は結構人間の言葉を理解しているので気を付けないとね。「悪口」は要注意ですぞ。
2012年09月27日(Thu) 19:59
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
もっとすごい、写真に収めたとしてもお見せできない時もありますが
ここの所「おえぇー!」と思う狩りはしてこないのでホッとしていますe-446
もし「おえぇー!」の狩りをしてきた時は写メしますねe-284
コーヒー吹き出すと思うよe-440
2012年09月30日(Sun) 21:22
ふく母さん
編集
こんばんはe-68
読んでるねー!きっと読んでるよ!!
滅多なことは書いちゃいけないと思っちゃいましたe-350

ふくちゃんは十分若いよ!立証されたよ~!!
はいはい、おくちゃん顔ペンペンでよござんすよ。

もう狩りはしてこなくてもいいよe-459
2012年09月30日(Sun) 21:49
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
おくちゃんに、朝早く顔をペンペンされて起こされるー!!と書いたものだから
じゃぁ自分で取ってくるよと言わんばかりにこの始末e-350
起こされたらかなわんと餌を沢山入れておけば残して食べないし
入れる量を減らせば少ないといって起こす
なんとも贅沢なニャー子でありますe-277

顔を叩かれても起きずに、我慢比べしている毎朝ですe-442
2012年09月30日(Sun) 21:59
kazumi さん
編集
こんばんはe-68
もっと凄い獲物もあるんですよ!
ここではちょっとお話できませんが、それこそ「おえぇー」って感じのものが
リビングに持ち込まれていたり・・・e-444

子猫を捕まえてきたわんちゃんは凄いですねe-317
母性本能だったのかな?それとも父性本能?

ほんと、本当に悪口厳禁ですねe-351
2012年09月30日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
