しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパの車は点検修理中なので・・・TOPお出掛け ≫ パパの車は点検修理中なので・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパの車は点検修理中なので・・・

そうなんです。

パパの車が無いので連休中のお出かけは

ワンコたちお留守番隊でした





16日の日曜日は、また伏木で遊覧船に乗ってきました。

前回は雨に祟られましたが、今回は真夏の様な暑さでした


16日


16日2


16日3’





今回は船内で売っているカモメのえさ“かっぱえびせん”を買って

餌付け体験?が出来ました。


16日3





勇気のあるカモメは手から餌を取って行きます


16日4





デッキの上は風がとても気持ちよかった

40分ほどの遊覧を終え

また川の駅周辺を散策していたら

高倉健さん主演の映画のポスターを見つけました


16日5





この橋で撮影していたと、この辺りの人に聞いて

真似して写真を撮ってみました。

田中裕子さんではないけれど、私も裕子なの


16日6





この日は34℃程有ったのに

今日は薄手の長袖の上にスカーフを巻いているわたし・・・。

寒くて早速口内炎ができた~~~~




お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

女優のようだよヽ(^。^)ノ
編集
餌付けをしているパパさんは、少年のように、橋でたたずむママは 若かりし頃の田中裕子さんに見えますよv-415  裕子さんといえばジュリーを思いだす私ですが・・・・ジュリー 今じゃ すっごく太っちゃったねv-405v-356  勝手にしやがれの頃は、超かっこ良かったのに~v-388
2012年09月24日(Mon) 09:28
大切な人と旅に出よう
編集
大切な人と旅に出ましたね!(笑)
パパさんは相変わらず俳優の様で・・今回はママさんも確かに「裕子さん」!
帆船は「海王丸」か「日本丸」かな?
大学時代、友人が海王丸に乗っていたので懐かしいです。
船は気持ちが良くて良いですよね。私も今年は稚魚の放流で2回海にでたので 
なんだかワクワクして写真を拝見しました。
かっぱえびせんで餌付け・・・参考になりました!
2012年09月24日(Mon) 11:03
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
カモメは優しい感じだったけど、とんびが来たときは怖かったよ~e-351
新湊大橋も完成して、海王丸パークはますます面白くなってきましたねe-287

会社の、私より10歳位年下の子がジュリー知らなくてショックだったけど
もっと若いラスママでも知ってるよねジュリー!!!
歌声は変わらないけどすっかり変わってしまった体型は残念ねe-451
2012年09月24日(Mon) 23:55
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
そうですね、大切な人と旅に出てみましたe-348
ここ数年、富山で映画の撮影が結構あって
撮影スポットめぐりなんてしたら面白そうですe-266

横浜にも立派な帆船がいますよね!
一度日本丸メモリアルパークに行ったことがありますが
日本丸はとても大きくて綺麗でしたe-266

カモメの餌にかっぱえびせん・・・塩分多くない?と本気で思いましたが
カモメは魚捕るとき海水飲むから大丈夫なのかなe-446
2012年09月25日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
