しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食器TOPにゃんこ ≫ 食器


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食器

おくちゃんはずっと、ミスドで貰ったお弁当箱の片割れの

プラスチックの容器でご飯を食べていました。

偶然可愛らしい猫の形をした器を見つけたので

これも縁だと思い買うことにしました。





なかなか可愛いでしょ~


器





おくちゃんにしてみれば

猫の形でも、プラスチックでも関係ないのかな


器2






番 外

すごく安いかき氷屋さんがあります。

どうですか、この値段!


夏






パパと私はもちろん

宇治金時ソフトクリームのせです

白玉も付いて250円です!!!

凄くないですか


夏2



さすがにこれだけ食べる時は何度も頭がキーンと痛くなりました。

パパと半分でも良かったくらい




にゃんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おくちゃん大好き
編集
どうもこんばんは〜!
毎度お世話になります。ちょろですo(^▽^)o

おくちゃん、可愛いお皿ゲット!良かったですね〜(^人^)おくちゃんは食べ物の好き嫌いとかありますか??
かいちゃんは氷を食べないんですよヽ( ̄д ̄;)ノ犬はみんな氷が好きだと思ってました笑

ま、負けた…うちの近所は氷ミルクで150円です笑m(_ _)m
安いのにボリューム満点!ピーちゃん降臨しても食べたいです笑(^皿^)
2012年08月06日(Mon) 23:39
Goodチョイス
編集
可愛いお皿~v-238 おくちゃんに ピッタリの大きさ、深さだね! うちにもあるのよ、ミスドのお弁当箱(笑) 使ってないけど、捨てられなくて~v-413   どこなの~? こんな激安店はっv-405v-363v-362  私も宇治金時ソフトクリームのせをチョイスするわぁv-344 250円にぎりしめて 行っちゃおうかなv-415 テイクアウトできるなら、ラスティにも わけてあげようv-286v-286e-425うひひひっ  P.S  ずっと欲しかった業務用のエスプレッソマシンを、注文しました。新品だと とても手がでないので、中古ですが(^_^;) 届いたら 飲みに来てね~♪ 喫茶店気分になれるはずよ~♡
2012年08月07日(Tue) 07:45
可愛いお皿
編集
おくちゃん、ピッタリのお皿!可愛いですね。
しっぽちゃんが多いからそれぞれ大変そうですが とっても楽しそう!

かき氷!安いですねえ~~~
宇治金時、ソフト、白玉。ゆずパパが大好きな取り合わせ!
ご近所だったら 絶対に行きますね(笑)
湘南鵠沼には井戸水の氷だとかで1000円のかき氷があるんですって。
こちらは、行くつもりはありません。

2012年08月07日(Tue) 11:42
編集
おくちゃんもお皿、すっごくいい!おしゃれです~。
かき氷は安すぎ!これでお店の利益あるのか心配なくらい。でも、このお値段なら毎日行きますね。子供もおこずかいで食べられますね。
2012年08月07日(Tue) 19:48
ちょろさん
編集
こんばんはe-68
かいくん氷食べないのね!
ミューズも食べません。味付だと喜んで食べるけど^m^
初代ゴールデンはガリガリ食べてたよ♪

ちょろさんのご近所さんも氷ミルク150円はなかなかやりますね☆
あのかき氷屋さん激安でしょ(^_^)v
冬は焼き芋屋さんに変身します・・・大学芋も安い!!!

おくちゃんの食器ナイスだったでしょ!
重みがあって、ずって行かないから食べやすそう☆
2012年08月07日(Tue) 21:45
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
ミスドのお弁当箱の片割れは不燃物となりました・・・ご苦労様でした☆
猫の形の器は、ケチママにしては即決した気に入りようで
おくちゃんも食べ安そうにしています♪

かき氷屋さんは冬場は焼き芋屋さんになるよ!
お持ち帰りも出来るから是非ラスちゃんにも食べさせてあげましょう( ゚∀゚ )

エスプレッソ!いくいくお邪魔する~~~☆
ラスママはスイーツ苦手だけどケーキ作って持っていくーe-266
2012年08月07日(Tue) 21:59
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
それぞれ特色のある子供達に囲まれて幸せ度100%でございます☆
たまに怒号が響き渡る時もありますが(^^ゞ
おくちゃんも猫の器を気に入ってくれている様で
お代わりをたくさんします・・・気のせい^m^

そうですか、ゆずパパさんも好きですか(^v^)
白玉宇治金時+ソフトクリームなんて最強ですよね!
薄利多売で気の良さそうなおじさんはすごく忙しそうでしたgood~。
2012年08月07日(Tue) 22:09
kazumi さん
編集
こんばんはe-68
kazumiさんもこの器良いと思われましたか!
買って大正解と自画自賛です(^_^)v

かき氷は、春に焼き芋を買いに言った時に
中学生がこれをオーダーして食べているのを見て
次は絶対これを食べるぞー!!って意気込んで注文したものです(^o^)
おじさん一人でお店やっているみたいで超薄利多売ですよgood~e-267
2012年08月07日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
