しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOPわんこ ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

暑い!毎日なんて暑いんだー

と、ぼやきながらやっと庭の雑草と落ち葉を片付けて

プールを出してやりました。

大好きなボール遊びに余念が無いライラですが

これにずっと付き合わねばなりません。






ライラ
プール楽しいですぅ~





ライラ2
あっ、下に落としましたぁ~





ライラ3
パパー!取って下さいよ~





プール
はいはい。ライちゃんプールは楽しいかい





プール2
最高ですぅ~パパも入りましょ♪





プール3
でも、パパはライラのボールを拾わなきゃいけないからねぇ





プール4
はい、じゃぁボール投げて下さいね






ライラ4
ライラ!またボール外に出して・・・仕方ない子ね~。
私は日向ぼっこしてるから拾ってあげられないわー





ライラ5
まったく水遊びのどこが面白いのかしら・・・





ライラ6
コモも水遊びはしませんよ。
プールは好きじゃないですよー




今年もライラの夏がやってきました。

これで朝からもっと忙しいことになります(>_<)

ミューズ、それにしても猛暑の中の日向ぼっこはどうなんでしょう(+_+)

日向ぼっこは長生きの秘訣と言いますが・・・。

コモは川で水に浸かるのは好きですがプールはイヤだそうです(ーー;)

ママはもちろんクーラーが利いてて、テレビが見られる所がいいです(^^ゞ

それぞれの夏のすごし方です




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライちゃん、よかったね~(*^_^*)
パパさんママさんはお疲れさまです!
こちらはここ数日は肌寒いくらいなんですよ。
プールがちょっとうらやましかったりして^_^;
それにしてもミューちゃん熱中症に気をつけてね~。
2012年08月06日(Mon) 06:21
最高だね!
編集
大きなプールにタップリのお水v-238 ライちゃん最高だねぇv-221 リゾートだよv-46v-301  なかなかプールから出てこないよね~(笑) 見てる監視役が大変なのよv-392  私も夕がたのプラ舟タイムは暑さとの戦いだものv-278  主人は「お前 日に日に黒くなっていくなぁ~  焼けたね~v-405」と言いますが・・・・秋になったら 沢山のシミが出てくる事でしょう・・・v-393   それにしても、こんなにいいプールがあるのに、ミューズ&コモの 御二人は入らないのね~v-286v-286  ライちゃんのプライベートプールなのね~v-290   ラスティも、マイプラ舟持参で「Rai'sリーゾート シッポガーデン」におじゃましたい気分よ(笑)   
2012年08月06日(Mon) 08:03
出ましたね!
編集
ライラの夏!パパさんはライラちゃんに独占されている??
ミューズちゃん 同じセッター系でもゆずは日向が嫌いですよ。
コモちゃんは 丁度、間を取っているのね。
しっぽ家ママさんは私と同じで・・・
パパさんは 本当にどちら様も甘いですね~~~
2012年08月06日(Mon) 09:27
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
ライちゃんはご満悦で、用足しに行きたいと外に出ては
制止も聞かずにプールに入りますe-350
肌寒いのはうらやましい~!
今日も暑かったe-269
でも、短い夏ってのも寂しいものですね。
ミューズの日光浴は不思議な光景です・・・何故そこまで~e-330
2012年08月06日(Mon) 22:04
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
川遊びのお付き合い、お疲れ様でした!
水に入っているラスちゃんは天国だけどねe-471

ミューズとコモはホントプールに全然興味が無くて親としては拍子抜けです。
みんなで遊んでくれるとボール遊びの相手しなくて済むのにな~なんて。
ぜひぜひプールに入りに来て下さいe-266
きっと楽しいよ~e-349
2012年08月06日(Mon) 22:14
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
ライラはプールに入ったきりで
プールから出たボールは拾ってもらうまでワンワンいって催促して・・・。
いつもこれにつき合わされますe-350
ミューズはハアハアいってても日光浴していて、熱中症にならないか心配になるくらい。
自分ではちゃんと加減しているみたいだけどe-330

今日もライラは、ダメよ~と制止したのにも構わずプールに入って
ビチョビチョの体のまま部屋に入ってきましたe-277
2012年08月06日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
