しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミューズの散歩TOPわんこ ≫ ミューズの散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミューズの散歩

ミューズはお散歩の時

溝の縁を歩くのが好きです。


縁





私はミューズが溝に落ちないか心配で道路側に引っ張ります。

ミューズは少しでも縁を歩きたいので溝側に引っ張ります。

たまーに、その均衡が破れてかどうか???ミューズは溝に落ちます(^^ゞ

(幸い、まだ、水の入っている深い溝には落ちていません)


縁2





ミューズは今日もグラウンドでゴロゴロスリスリするものだから

体に沢山の草が付きました。


縁3




どこかのお宅の畑にとうもろこしがなっていました。

ミューズの体に草が付いていて・・・

決して畑には入っていませんよ~^m^


縁4





いいなー畑♪

それにしてもとうもろこし立派に成長してた



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

美味しそう~~
編集
ゆずパパはトウモロコシが大好きなので 実っているのをみたら
畑に入って行きそうです(笑)

側溝は綺麗なお水が流れている様に見えますね。
ミューズちゃんは側溝に何かを見つけるのでしょうか・・カエル?とか
2012年07月24日(Tue) 21:12
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
私もトウモロコシが大好きです♪
思わずこの畑のトウモロコシをじーっと見つめてしまいました^m^

ミューズにとって何が魅力なのか???
とにかく端を歩きたがるし、あっ、白線の上も歩いていたような?!
一頭一頭癖があって面白いですe-266
2012年07月24日(Tue) 22:46
編集
みゅーちゃん、ワラまみれ(笑) 彼女、おとなしくて優しくて美人で 素敵な女子よね~!!! でも・・・わらまみれ(笑)  あははははっ うちの息子も白線を歩くのが好きなのv-286v-344  白線通りに歩いていたら 永遠に家に着けないから、途中離脱していただいていますv-290  
2012年07月25日(Wed) 21:24
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
ミューズは減り張りがはっきりしているラブリーちゃんですe-266
芝刈りあとのグラウンドでゴロスリしすぎていつも藁まみれ(//∇//)
ラスちゃんも白線派なのね!
何が面白いのかな~(^-^)
小さい時、体操の平均台演技の真似して
畳の縁で踊っていた私と同じ事しているのかしらん(*^_^*)
2012年07月25日(Wed) 22:59












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
