しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方の散歩TOPわんこ ≫ 夕方の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方の散歩

この頃は7時近くでも明るくて

夕方のグラウンドでゆっくり遊ぶことが出来ます。




まるで昼間のようなこの明るさ


明るい





沢山遊んでご機嫌さん


明るい2





水分補給も忘れずにね・・・特に黒子さん


明るい3





さぁ、帰りますよ~。

三頭引きでリードも絡む


明るい4





躍動感溢れるブレブレの写真をご覧ください


明るい5





もちろん途中で臭いチェックだよね。

でも、あんまり電柱に頭くっ付けると臭くなるよ


明るい6





先を急ぎましょう。

帰ったらご飯ね


明るい7






そんなこんなで、いっぱい遊んでいっぱい食べて

きょうも満足満足でしょうか~


明るい8




わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

新しいテンプレート♪
編集
チューリップのもよかったけど、
夏らしいテンプレートもステキです!

>躍動感溢れる
うちも同様ですがリードの絡み具合は負けます^_^;
大きい子3頭一緒のお散歩、ママお疲れさま~!
2012年07月05日(Thu) 06:21
シッポトリオ
編集
笑っちゃった~v-341  仲良しトリオさん、電柱のチェックも3ワン 一緒なんだね~(笑)  密集してフンフンしてる(笑)  そろそろ 毎年恒例の シッポ家 プール開きじゃなぁいv-363v-362   ライちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶわぁv-286v-344
2012年07月05日(Thu) 06:58
う~ん、さわやか!
編集
しっぽちゃんブログ、梅雨明け宣言ですね(*^^)v
2012年07月05日(Thu) 07:53
みんな夏の子!
編集
しっぽ家のワンズは 夏の子って感じですね。
元気元気!楽しい楽しい!幸せ一杯!
みんなのお散歩に行くときの足音が 聞こえてきます。
(白馬でね・・どどどって出かけて行ったのが記憶にあって(^.^)
ライラちゃんの川遊びを 楽しみにしていま~す。

2012年07月05日(Thu) 17:04
ボリ母さん
編集
こんにちはe-68
季節はもう夏の様です。
一昨日は豪雨で床下浸水か・・・と心配したぐらい降りましたが
今日はカラッと晴れて夏の雲が見られます。

三頭引きはやはり体に応えて、首肩にシップを貼っていますe-350
頑張れ~多頭飼い!!!
2012年07月08日(Sun) 17:18
ラスティままさん
編集
こんにちはe-68
一昨日の豪雨怖かったねぇ~e-305
家庭菜園は大丈夫でしたか?
もう直ぐ収穫時って言うのにね。

うちのプール開きはまだです。
なぜなら庭の落ち葉と雑草取りが終わってからと思っていて
今日も暑くなったから庭に出るのが億劫になって・・・などなど、ライラに申し訳ない状態ですe-459
ラスちゃんは幸せ者ですね。立派なプラ船に浸かれてe-471
2012年07月08日(Sun) 17:26
ふく母さん
編集
こんにちはe-68
北海道は梅雨時期がないって本当ですか???
うらやましい~。
梅雨明けは嬉しいけれどジトジトはイヤだーe-350

タイトル横の写真は何パターンかあるので見比べて下さいねe-454
2012年07月08日(Sun) 18:04
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
今日は夏の様なまぶしい日差しの良いお天気でしたが
昨日ワクチン打って静かにしていなければならなかったので
みんな(親も子も)家の中でゴロゴロしていましたe-348
グラウンドで走りそうだったけど我慢我慢ね~♪
2012年07月08日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
