しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬から善光寺へTOPお出掛け ≫ 白馬から善光寺へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬から善光寺へ

今日の写真は朝食の風景から



ままにヨーグルトのおねだりをするゆずちゃん。

信頼関係がしっかり築かれていることが

ゆずちゃんの視線で良く分かりますね


続き





昨日とは打って変わって、太陽燦々良い天気になりました。

ワンズは思いっきりドッグランで朝の運動です


続き2





ひとはしゃぎした後、みんなで記念写真を撮って

次の目的地に向かって出発です


続き3





お天気が良いから山もこんなに綺麗に見えましたよ


続き4





白馬から1時間程で善光寺に到着です。

早速記念写真をパチリ


続き5





ここは犬連れにとても寛容なので

多くの方がわんこと一緒に参拝しています。

なので、時々こんな風にすれ違う子と匂いの確認が始まります


続き6





ゆずぱぱさん、仲見世で面白いものを発見!


続き7





うちのぱぱは、八幡屋礒五郎の七味唐辛子を購入!


続き7’





あまりにもお天気が良すぎて

ワンズのために日陰を探して一服です


続き8





犬にひかれて善光寺参り・・・ではないけれど

わんこが取り持つご縁で

ゆずちゃんファミリーと

とても素敵な旅が出来ました。


続き9





ひとりお留守番をしてくれたおくちゃんは

今回は機嫌良く「ニャ~」と言って出迎えてくれました。

良い旅行が出来て良かったね~といってくれたのかな






お出掛け | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すてきな旅日記をありがとう♪
ゆずちゃんもカッコイイですね!
地続きっていいな~とちょっとうらやましく思ったりして(^^ゞ
ボリつらも参戦したかったわ~。
でもそこにボリつらが入ったら小さく見えるんだろうな。うふふ。
2012年06月21日(Thu) 05:29
嬉しい!
編集
素敵な写真を、本当にありがとうございます。
犬連れどころか子供連れさえ経験不足なもので・・・
カメラの存在もどこへやら・・の旅でした。
ゆずが私の顔をみている様子を初めて見て・・・涙が出て来ました。
またご一緒したいですね。。。ポツつらちゃんは北海道でしたっけ?
フェリーに犬は乗せてくれるかなあ・・・など考え始めている オソロシイ(笑)私です。
2012年06月21日(Thu) 11:57
編集
善光寺、皆で参拝できて 良かったね~!!! 本当 羨ましいですv-10   我が家も行ってみたいv-220  でもぉ・・・・ あの パワー炸裂のラスティに ひっぱりまわされて あげく マーキングでもしようものなら・・・・v-399  御利益ないどころか、天罰ものよねぇv-393 来月で8歳v-286 まだまだ パワフルにしてて欲しいから 巨漢を支えるために、グルコサミンのサプリメントをチーズにくるんで 食べてさせております(笑) 
2012年06月22日(Fri) 13:24
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
初対面と感じない和気藹々の楽しい旅でした。
ワンズはみんな良い子で仲良く出来ましたし♪
地続きってぇのはわんこ連れの旅には必須ですね!
大型犬はフェリーダメだし、飛行機はどうかな・・・?
でもいつかは青函トンネル越えで行って見たいな北海道e-442
2012年06月22日(Fri) 23:10
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
とても良い写真が撮れたと自画自賛!
ポーズの写真もいいけれど、スナップ写真は意外な一面が切れ取れていい感じですe-420

犬連れ旅は、制約は多いですが変えがたい幸せも沢山ありますよねe-266
ボリ家訪問は絶対楽しいと思いますよ!!!
大型犬はフェリー乗せられないので、いつかはキャンピングカーレンタルして行きましょうe-287
2012年06月22日(Fri) 23:27
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
楽しかったよ~!
基本女の子は男の子に比べて大人しいからねe-284
問題児コモはビビリンチョで大変です。
いっぱいわんこが来てるから、ラスちゃんマーキングが忙しくてなかなか前に進めないかもねぇ~e-454
グルコサミン&コンドロイチン私も欲しいe-266
2012年06月22日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
