しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ旅行TOPお出掛け ≫ プチ旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ旅行

今日は飛騨高山に行ってきました。

途中 飛騨古川に寄って散策です☆



白壁土蔵の町並み

古川3
いつもつるんでいる友達三人(防犯上お顔に加工済みです



お堀には鯉が沢山

古川4


餌も売られています

古川1


散策と言っていたはずが

こんなお店で

古川5

古川6


焼き林檎ソフトクリーム食べました 

やっぱり食い気に走る私たち

古川7


高山に行く当初の目的は‘紅葉を見に’でしたが

紅葉にはちょっと早く

結局のところ

食べて 食べて 食べ歩きのプチ旅行でした




ランチで入ったお店

古い町並みにあった落ち着いた外見

高山1



ランチメニューはこんなものでした

高山 高山2 高山3 高山4
豚肉のパテ         カマス料理        
仔牛のブランケット       豚肉料理

自分のオーダーしたものしか名前覚えておらず・・・。


結局写真に収まっているのはほとんど食べ物でした


そしてパパにお土産


とらやのお饅頭  高山でもとらや

お土産1


それと

わんこ柄のハンカチ

お土産



私の誕生月は明日で終わり・・・。

でも まだまだお出掛けは続きそう
お出掛け | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやぁ昨日は食べたねー(●^o^●) 帰ってからアイスクリームの【牧成舎】をネット検索。 …アイスクリームより送料のほうが高くなっちゃう!(T-T) でも、多分家で食べてもあそこで食べたほど美味しく感じないよね。あの味は、景色・空気・一緒にワイワイ言いながら食べるから、さらに美味しいんだよねー、きっと。  また行こうね!
2010年10月31日(Sun) 09:08
編集
いいお友達をおもちですね。

私とふく母なら朝からv-275v-272になること必至です^_^;
2010年10月31日(Sun) 10:40
編集
マリマリままぁ
楽しかったねーv-411
早出したのに時間足りなくてびっくりv-356まぁ、どれだけ時間あってもエンドレスか(^^ゞ
2010年10月31日(Sun) 11:03
編集
ボリ母さん
お早うございますv-410
友達は高校の同級生ですが、当事よりここ何年かはいつもこのメンバーですv-441
私たちも時間が許せばきっと朝からv-307v-376v-384でしょう^m^
2010年10月31日(Sun) 11:15












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
