しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また寒いTOPしっぽたち ≫ また寒い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また寒い

今日は数日前までの陽気とは打って変わり寒い日でした。

ストーブを点けたいのは山々なんですが

毛皮ちゃんたちにはちょうど良い気温なので

我慢してヤッケを着て暖を取っています



膝の上に乗っているおくちゃんは暖か~い

お腹を引っ込めていたのに段々腹だぁー


また寒い





やっぱり薄目開けて寝ているね


まだ寒い3





ストーブの前で丸くなって寝ているコモは寒いのかな~


まだ寒い4





パパに叱られてスネスネのライラ・・・可愛い~


まだ寒い2





気温があまり上がらないせいか花の寿命がとても長いです。

いい事も悪い事もある今年の天候 庭




しっぽたち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こちらも寒いです~。
編集
つけちゃいました、ストーブ^_^;
私はというと冬のレッグウオーマーとひざ掛けを使っています。
ライちゃん何をして叱られたのかな。
かわいいけど^m^
2012年05月30日(Wed) 05:29
寒暖の差だぁ~
編集
ほんと また寒くなったね~v-39 コモちゃんはダブルコートじゃないから 寒さに敏感なのかなぁv-236  我家の息子は、ダブルコートだし たっぷりの肉布団を身にまとっているせいで いつも 「ハッハッ ハッハ」と暑苦しく過ごしております(笑) 
2012年05月30日(Wed) 10:50
今朝も寒いです~。
編集
ストーブ点火!

だんだん腹じゃニャイよ。
しましま模様だからそう見えるだけだよ。by ふく

ニャンコが前足をくるっと丸めているところ、
大好きですv-238
2012年05月31日(Thu) 07:11
こちらも何となく・・・
編集
初夏にしては朝晩が肌寒いです。
ストーブはしまいましたが 膝掛け、カーディガンは出してあります。
寒いおかげかバラに虫が付きにくく、今年はお花が綺麗です。
ゆずも まだ毛布の上が良いみたいですよ。

ライラちゃんのすね方、懐かしいです。プーちゃんもそっくりな事をしていました。
2012年05月31日(Thu) 14:46
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
今日は車の中は汗ダラダラ真夏状態でしたe-350
でも、こんな日が無いと作物は育ちませんよね。
まだまだ野菜の値段が高い今日この頃e-441
ライちゃんは床をガシガシ掘るのです・・・ただでさえ傷だらけ捲れ放題なのに!
なので、ママに命令されたパパがライラを叱ったのでしたe-374
2012年05月31日(Thu) 20:56
ラスティままさん
編集
こんばんはe-68
ラスちゃん、今日こそは入水したい日だったのではないでしょうかe-454
昨日の夜も寒くって耐えられず、ストーブ点けたらワンズは涼しい所を求めて移動しました・・・ごめんだす。
コモの毛はダブルコートじゃないけれど毛布みたいな肌触りの毛だから、それはそれで、暑いみたいe-269
今年はどんな夏になるのかねぇ~e-486
2012年05月31日(Thu) 21:05
ふく母さん
編集
こんばんはe-68
今日は暑くて、車のエアコンつけました!
変化激しすぎ~e-286
今晩は暖かいから伸び伸びーっと横でおくちゃん寝ておりますe-266

紛らわしい書き方をしましたが、段々腹はおくちゃんのでは無くママの腹ですe-466
美木良介さんの呼吸法まがいで頑張ってはいるんですが・・・e-441
2012年05月31日(Thu) 21:14
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
昨晩は耐えられずストーブ点けましたが、今晩は腕まくりです!
まるでジェットコースター気温e-270
涼しい方が毛皮ちゃんたちには有り難いんですが、冷夏ではちょっと困りますねe-330

プーちゃんは床を掘る真似をしましたか?
ライラはしょっちゅうして叱られますe-277
2012年05月31日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
