しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やってきましたテトラちゃんTOPわんこ ≫ やってきましたテトラちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってきましたテトラちゃん

テトラちゃんがやってきました。

飛んだり跳ねたり、家の中はてんやわんや

少し落ち着いて来たところで

テトラままに先生をしてもらいました。








まるで幼稚園みたい





ミューズはテトラのやんちゃ振りについて行けず

もう目線を合わせようとしません


はじめまして




テトラパワーにみんなたじたじでした



わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

でっかくなってるー!
編集
テトラちゃん、ちょっと見ない間にすっかり大きくなりましたね!

動画の様子だと、やんちゃどころか待てまで出来ちゃうお利口さんではないですか!(⌒▽⌒)
全てが幸せ~ハッピーハッピーな時期ですよね笑(^皿^)


思い起こせばジャッキーの子供の頃は糞と破壊しかしてませんでした...

ミューちゃんのクールな一面が面白い~笑「ちょっと、それ以上は御免だよ」って、お顔に書いてあるように見えます笑( ´ 皿 ` )
2012年05月04日(Fri) 01:12
編集
みんなでグラウンドで遊んだのかしら(*^_^*)
楽しそうだな~♪
ミューちゃんの気持ちもわかりますよ、
おばさんとしては^_^;
2012年05月05日(Sat) 12:15
元気に負けそう!
編集
テトラチャン、可愛い孫(笑)ですね。
元気の大盤振る舞いをしているのかしら。

ミューズちゃんは 最近のゆずに似ているみたい。
あまり元気な子には「もう良いよ」とよけて歩きます。
特に初対面で図々しい子が嫌いみたいです。
セッターは 我が道をを行く派でしょうか・・・
2012年05月05日(Sat) 14:30
ちょろさん
編集
こんばんはe-68
大きくなっていましたかe-454
やんちゃ盛りでママに叱られてばかりいました。
ママ曰く、家ではちゃんと言うこと聞くのに~!だそうです。
まるで人間の子供と一緒(。・w・。) ププ

よほど気に障ったのか、ミューズが子犬に吠えたのを初めて見ました∑(*゚ェ゚*)
ミューズも怒るんだぁぁぁ~・・・でした。

ジャッキー君と一緒、アローのパピー時代も糞と破壊でした。
懐かしいe-266
2012年05月06日(Sun) 19:47
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
ミューズはワンワン言いながら本気で追いかけていましたe-282
ジャックはパピーでもよく走るので、いい遊び相手ですe-287

ミューズは自分からしつこくするするのは良くて、相手からしつこくされるのはNGだったのです。
びっくり(-_-;)
2012年05月06日(Sun) 19:52
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
テトラはママに隔離されるまでリビングでみんなと遊び回っていましたe-282
ヒートアップするとコモもワンワン言いながら走りだすので、止めさせるのが大変でしたe-442
ミューズの反応もびっくり!
いつも世話好きだから、てっきり甲斐甲斐しくお世話すると思ったのにe-454
2012年05月06日(Sun) 20:02












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
