しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい匂い~TOPわんこ ≫ いい匂い~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい匂い~

みんなシャンプーのいい匂いがします。

まぁ時間の問題だと思いますが





ライラは顔の髭もカットしてもらいサッパリと。

美人さんに拍車がかかりました



1_20120425235518.jpg






今回のコモは全体的にスッキリと。

足はブーツカットにしてもらいました


1





ミューズはボっサボサの足の毛を綺麗にカットしてもらい

コモのツバでちょっと臭っていたボディもシャンプーのいい匂いがします


2_20120425235526.jpg





みんな綺麗にしてもらったけど

グラウンドで走って転んでジャンプして

いっぱい草を付けて帰ってきました




わんこ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

綺麗!
編集
こちらまで香りが漂って来そうです。
みんな綺麗になりましたね!ライラちゃんは自慢げなお顔に見えます。
コモちゃんはお人形みたい!ミューズちゃんは黒が一段とピカピカです。
シャンプーの後は素敵になった子達をつれて、お散歩が楽しくなりますね!
2012年04月26日(Thu) 16:03
ブーツカットいいね~~
編集
シャンプー後の香りはホンマに癒されますね~
まぁ、草の香りも自然派志向でこれまたいいかと・・・^^;

コモちゃん、ブーツカットっていうのにしてもらって、可愛いね~
ふむふむ、ブーツはいているような感じなのですなe-278
2012年04月26日(Thu) 22:29
編集
皆素敵になったね!近くに行ってナデナデしたい位。
コモちゃん、おしゃれ~!まだ新しい「我が家」へ来て一年たってないなんて・・・すっかり馴染んで。うれしいです。幸せそうで。お姉ちゃん達も優等生だから、優しくしてくれてよかったね。勿論、愛情いっぱいのお父さんとお母さん。私も見習わないと。
2012年04月27日(Fri) 19:56
編集
コモちゃんの毛質はカットの感じで雰囲気が変わりますね!
ふあふあのお人形みたいです♪(´ε` )

みんなピカピカだあ( ´ ▽ ` )ノ


シャンプーした後のいい匂いも格別ですが、あの何とも言えない犬臭さもまたたまりません笑♪(´ε` )
2012年04月28日(Sat) 00:04
スマホデビュー
編集
とうとうスマホデビュー(^_^)
パソコン開かなくてもライちゃん達に会えるぅ
にしても使い方が分からないよぉ(T-T
2012年04月29日(Sun) 06:27
ゆずままさん
編集
近づくとまだいい匂いが残っていますが、良い匂いはもう漂わなくなりましたe-441
コモちゃんはカットで七変化といったところでしょうかe-454
ミューズの毛もピカピカで流石プロのシャンプーですね。
ライちゃんの毛もサラサラで、いっぱいナデナデしちゃいますe-266
コモはカッコいいねと声を掛けられましたe-278
2012年04月29日(Sun) 17:19
くるふぁみ母さん
編集
シャンプーの香りで癒される時間は終わりましたe-457
裏のグラウンドは草よりも沼っぽい匂いがしますe-286
なるほど~~~なブーツカットでしょ!
カットしてもらっているトイプードルちゃんを見て「同じにしてください♪」と言ってしてもらいましたe-446
2012年04月29日(Sun) 20:16
kazumiさん
編集
コモちゃんの耳と尻尾が特にフカフカになりました~!
チャウチャウちゃんもフカフカ系ですよねe-284
乾かすのが大変そう!

コモはもぉもぉすっかり馴染んで、コモちゃん一番って顔してますよe-454
ミューズは毎朝毎晩コモとガウガウやってるので疲れるらしく、最近首をうな垂れていますe-350
2012年04月29日(Sun) 20:25
ちょろさん
編集
大枚はたいた甲斐あって、みんな綺麗になりましたe-266
日ごろの手入れが行き届いていないものだから、毛玉が多くてコモは割り増し料金2000円も取られましたe-327

勿論ワイルドな獣臭も大好きよ~~~e-420
かいくんはドライヤーOKですかe-454
2012年04月29日(Sun) 20:56
マリままぁ~
編集
おぉぉ~スマホにしたのねe-393
訳あってパパのスマホ使っているけど
私には無用の長物だわーe-350

ブログにはどんどんアクセスしてねe-446
2012年04月29日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
