しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチデートTOPわんこ ≫ ランチデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチデート

呉羽丘陵にある可愛らしいお店にパパと行ってきました。


お店





ランチ時、女性客でお店の中がいっぱいだったので

空いているテラス席で食べることにしました。

良く晴れ渡った春らしいお天気でしたが

少々風が冷たかったです。


お店2





ハンバーグ定食・・・コーヒー付きで850円

パパには何も言わなくてもご飯大盛りで来ました!

なんと嬉しいサービスでしょう♪


お店3





店内が空いてきたので

コーヒーは中で頂くことにしました。


お店4





このお店はマスターがこつこつ建てたものだそうで

素朴なアイデアがいっぱい詰まった居心地のいい所でした。


お店5






家に帰ると「散歩に連れて行け~~~」の催促がすごかったので

ボールを持ってグラウンドへGOです


散歩


散歩2





いっぱい走っていっぱいジャンプして・・・乾いたグラウンド最高


散歩3





帰りはお花見しながらね


散歩5


散歩4





なかなか咲かなかったけれど

やっぱり桜はいいね、綺麗だね


散歩6






桜の葉っぱを見て

桜餅もいいなと思った食いしん坊なママでした



わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

素敵なパパ
編集
アットホームなレストランもグラウンドのワンズも
みんなとても素敵な情景でしたが・・・
今日の大ヒットは なんと言ってもパパさんのセーターです。
桜の下で桜色のセーター!とっても素敵です。
さすがグリーンサムの持ち主のセンスですね!
それともママのお見立てですか?(^.^)
2012年04月20日(Fri) 14:11
乾いたグランド!
編集
気持ちよさそうですね♪
ボリつらも走りに連れていかなくっちゃと思いました。
満足気なミューちゃんのお顔が印象的です。
こちらの桜はまだですが、桜餅ならいつでも(^_^)v
2012年04月21日(Sat) 07:36
ごはん大盛り
編集
わぉ!おいしそうなハンバーグ!(●^o^●)
いいねぇいいねぇ。…でも、何にも言わなくてもごはん大盛りなんて…なんにも言わないのに私にも大盛りできたらどうしよう…なんて考えたマリママでした(笑)
2012年04月21日(Sat) 08:00
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
良いお天気は続かないものですね。
今日は春の嵐のように風が強くて、桜もあっという間に散ってしまいました。

セーターの色と桜色・・・ぜんぜん気が付きませんでしたe-446
パパの服装は、いつも自分で選んでいます。
おしゃれな方だと思いますが、ブログを見ると最近同じものばかり着ているようなe-443

桜に桜色は偶然だと思いま~すe-454
2012年04月23日(Mon) 00:06
ボリ母さん
編集
こんばんはe-68
ミューズの爆走は相変わらずですが、最近首をうなだれることが多く心配です。
つららんはまだ若いから、そんなことは無いでしょうがどうですか?

桜餅を食べる前に桜が散ってしまいました。
あんなに心待ちにしていた桜・・・あっという間でしたv-252

2012年04月23日(Mon) 00:12
マリマリままぁ~
編集
こんばんはe-68
パパの作るふっくら柔らかハンバーグと味が似ていましたe-284
ランチメニューはハンバーク定食とロールキャベツ定食だけでした。
ロールキャベツは売り切れで仕方なく・・・。

(≧ω≦ )プププ
私で普通盛りで出てきたから
マリマリままには大盛り出ませんよ~!
腹の出た人限定じゃぁないe-454

2012年04月23日(Mon) 00:21
編集
こんにちは!ちょろです( ´ ▽ ` )ノ


このボリュームでコーヒー付きなんて
お得すぎる!( ̄◇ ̄;)
言わないでも大盛りにしてくれる優しさ付きでプライスレスです涙


そして階段一つ降りるのに不安でいっぱいだったコモちゃんが、
ボールにジャンプしている姿を見て

じーんときてしまいました。

コモちゃん、元気になって本当によかったね( ´ ▽ ` )

コモちゃん走ると速いですか??


ちなみにかいくんは見ての通り鈍足です笑
2012年04月23日(Mon) 09:30
ちょろさん
編集
こんばんはe-68
このカフェ、手作り感満載で素敵な所でしたe-266
テラス席は外から行き来できないので、ワンコは連れていけなくて残念e-350

コモはもう足のことは忘れているかの様にバンバン走るしバンバン飛ぶし
そんなにして大丈夫か~~~!と心配するほどですe-287
毎日ミューズとプロレスしているし、元気いっぱいですよe-280

かいくんの鈍足見てみた~いe-454
2012年04月24日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
