しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかな日TOPわんこ ≫ 賑やかな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかな日

今年も春らしいお天気に恵まれた子供神輿の日

お神輿が来るまでに洗濯物を干して・・・

と思っている間に来てしまい

役員の人にナデナデしてもらっているライラの写真しか撮れませんでした


お神輿





怖がりなミューズとコモには遠くからお神輿を拝ませてやりました


お神輿2





外に出たついでにお散歩です。

今日は土手から立山連峰がよく見えました


お神輿3





午後からはサプライズなお客様ラスティ一家が遊びに来てくれました

グラウンドも一部乾いた状態で、久しぶりにみんなで爆走です。

ゴールデンはボール拾いに余念がありません!

ラスティままさんにいっぱい投げてもらい何回も拾ってきました。


お神輿4





走り疲れたコモは一服中。

動きの激しいわんこ達。やっとみんな一緒の画が撮れました♪


お神輿5






やっぱりお天気のいい日のグラウンドは最高!

楽しかったねラスティ君。

また来てね~






わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとうございました
編集
お世話になりました!!! 最高の休日でしたv-10  暖かい陽気にさそわれて、ラスティの頭の中まで春爛漫となり・・・・美人のライちゃんに猛アタックv-394v-356 困ったもんですv-393  背中やお耳 ヨダレでベッタリさせてしまい、申し訳ありませんでしたv-406 本犬に代わり 深くお詫び申し上げますv-421 美味しい珈琲や ワンコクッキー 本当に御馳走さまでしたぁ!!! 我家にも 是非 お越しくださいませv-291 ワンズ達が走れる場所はないけれど、まったりお喋りしながら ランチしませんかv-344 平日がむずかしいなら 土曜はいかがv-398v-361
2012年04月09日(Mon) 11:50
ラスティままさん
編集
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こちらこそ、ようこそご一家でいらっしゃいましたe-420
わんこたちの楽しそうな様子を見る事はとても楽しいですねe-349
今回はパパも一緒にいて、ボール遊びもいっぱい出来て満足したワンズは、その晩はグッスリでしたよe-278
お宅には是非是非お邪魔したいですe-266
その前にうちの子たちを小奇麗にしておかねばe-442
2012年04月10日(Tue) 12:01
編集
春になってワンズはみんな楽しそう!
しっぽ家のグランドは 本当に羨ましいですね。
富山まで行きたい気分で~す!

先日の東京の里親会に ゆずを連れて行って来ました。
Oさんに「コモちゃんに会いに行く予定です」と言ってきました。
2012年04月10日(Tue) 15:35
ゆずままさん
編集
こんばんはe-68
富山は自然と戯れる事だけがお楽しみの様な県ですが、機会がございましたら是非お越しくださいe-420
こちらも、ここ2~3日でようやく春めいてきました。
今日はコートを着ずに済んだくらいですが、明日からはまた雨が降るそうですe-350
ワンズのお楽しみがお預けになってしまうぅぅぅ・・・。

里親会でのゆずちゃんの様子はどうでしたか?
一度里親会に、うちの子たちも卒業生として連れて行きたいです。
2012年04月10日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
