しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪いわんこ?良いわんこ?TOPわんこ ≫ 悪いわんこ?良いわんこ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪いわんこ?良いわんこ?



脅迫
その、口の中に入れたものをライラにもよこしなさい!

と、パパのセーターを持って来て、毎回のように脅迫するライラ。





私はしない
私はそんなこと絶対しないから~

と、ライラの悪行を遠巻きに見ているミューズ。



お散歩の時

遠くに他のわんこを見つけ私に挨拶しろ~とワンワン言うミューズ。

時々アイコンタクトをして、ちゃんとヒールして歩けるライラ。

どっちが悪い子でどっちが良い子




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
アハハ!ゴールデンとセッターの両方を知っている私といたしましては
・・・・どちらも良い子です!
お人形を絶対に破壊しないゆずちゃんと「来い」が100%出来たプーちゃん。
どちらも可愛くて どちらも良い子なんです。
2012年03月06日(Tue) 23:28
編集
ゆずままさん
こんにちはe-68
そうなんですよ~。両方いい子ちゃんなんですe-420
デビルになる時もありますが、可愛い仕草を見せるとすべて帳消しになりますねe-349
コモはコモでユニークなキャラクターですe-454
2012年03月07日(Wed) 16:51
NoTitle
編集
さすが!!シッポママ!!! 二人の可愛い表情を よく とらえていますね~v-10 特に ミューちゃんは、なかなか 実物のように 撮影しずらくて、黒一色に写ってしまいがち~ 美人のお顔 ハッキリわかる 素晴らしい お写真v-238  う~ん 二人共 きゃわゆいっv-238v-238 
2012年03月07日(Wed) 19:46
編集
ラスティままさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
我ながら、なかなか良いのが撮れたわ~e-349と親ばか炸裂♪
便利な時代になったものねぇ。
デジカメは失敗を恐れずバンバンシャッター切れるから。
後は良いのを選ぶだけe-266

ラスママの携帯写真は優れものよね~~~e-420
2012年03月07日(Wed) 22:17
NoTitle
編集
ライちゃんの様子を見て、うちにいた脅迫行為をおこなう子を思い出してしまいました(T_T)

みなさんがおっしゃるとおり、どちらも良い子なり(*^_^*)
2012年03月08日(Thu) 09:22
編集
ボリ母さん
こんばんはe-68
レトリバーのお茶目で少し頑固な所は、なんとも可愛らしくてたまりませんねe-266
でも、大好きだった物を台無しにされた時には涙が出ましたが・・・e-444

2012年03月08日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
