しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチパーティTOPわんこ ≫ ランチパーティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチパーティ


今日はラスティ親子と私の妹親子が遊びに来てくれました

グラウンドで雪遊びをするのが目的だったのに朝から雨でした。

お昼ご飯を食べている間に晴れるといいな・・・と思いつつ。




今日のランチはこんなの作ってみました


ランチ
Photo by ラスティまま





そしてスイーツは妹が作ってきてくれました。


ケーキ







そうこうしているうちに雨も上がって、いざグラウンドに出陣






みんな思い思いの所に行ってしまうので

全員集合で写すのは至難の業です


四匹





楽しそうにミューズはうさぎのようにピョンピョン跳びです。

ラスちゃんの視線の先はママかな


うさぎ跳び





ラスティままはラスちゃんを激写中


ラステイ親子





おや?ライラはどこ???


ライラはどこ





あれ?さっきまで服着てたよね???


脱げました
脱げちゃいました~~~






いっぱい遊んだのでおうちに帰ってちょっと温まりましょう






四匹揃った写真が撮りたくて、おやつで釣ってやっと撮れた一枚

残念ながら目線はおやつの方にしか向いていませんね


釘付け





楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

次はいつまたみんなで遊べるかなぁ~



ラスティままさん 
  お土産ありがとうございました。美味しくいただきました。




わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

夢のような時間
編集
お世話になり有難うございましたぁv-237 美味しい物を食べて 楽しい場所で遊んで 素敵な御宅でくつろいで、あっという間に過ぎて行きましたv-10  ママさんの お仕事が 少し楽になったら 平日でも、家にいらしてください。住宅団地だから、日中は 子供達が学校へ行って 大人は働きに行ってるから、静かだし、きっと 公園も誰も居ないと思うので、ワンズ達 走れると思いますv-10 本当に有難うございましたぁv-238
2012年02月26日(Sun) 07:45
素敵なランチ!
編集
グランドの雪あそび、一緒に遊びたいです!
ライラちゃんは 遊びに夢中でお洋服が脱げてしまったの?お転婆さんね。

それにしても ママのランチが素晴らしい!!
ドッグレストランが出来そうですね。
近くに住んでいないのが 何とも残念です。
2012年02月26日(Sun) 13:55
編集
ラスティままさん
こんにちはe-68
楽しい時間はすぐに過ぎるものですね!
お天気が悪くてグラウンドで遊べるか心配したけど、みんなで雪遊びも出来てよかったですe-420
犬使いのパパがいればワンズたちはもっと盛り上がったのに残念でしたe-327
時間が出来たら、今度は是非ラスティ家に乱入させてくださいねe-349

あの後ワンズはぐっすりお昼ね(夕ね)しておりましたe-319
2012年02月27日(Mon) 12:10
編集
ゆずままさん
こんにちはe-68
胸にスナップボタンが付いているものは雪遊びに適しませんねe-330
お転婆ライラさんは特にすぐはだけてしまいますe-327
みんなでする雪遊びは最高ですe-266

近くに住んでらしたらパーティにお呼びするのに・・・でも、お料理上手な方に料理をお出しするのには勇気が要りますよe-446
2012年02月27日(Mon) 13:38
よだれ出てきました
編集
ご馳走でおいしそうですv-10
皆でにっこり笑顔の様子を見ているだけで
楽しいんだよ~!って言っているのが伝わってきますv-238

いいなぁ~雪野原で走らせてあげたいですv-10
2012年02月28日(Tue) 00:22
編集
ちょろさん
こんにちはe-67
ご馳走はパーティの時だけ頑張りますが、お恥ずかしながら普段はやっつけ料理で手抜きですe-446

雪遊びみんな大好きですe-266
いっぱい遊んでその後ぐっすり眠るワンコたちですe-454
2012年02月28日(Tue) 16:56












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
