しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とってもお久しぶりTOPしっぽたち ≫ とってもお久しぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とってもお久しぶり



毎日あっという間に時間が過ぎて

なかなかブログの更新に時間が割けなかった私・・・。

あっという間に過ぎると言うか

夕食後こたつに入った途端睡魔が襲ってきて起きていられないのです

楽しみにしていたドラマもいつも途中から寝てしまい結末が分からないまま。

若い頃はこんな事なかったのになぁ~







さてさて、2月22日は猫の日だったそうな。

記念におくちゃんの写真を撮ってみました♪

いつも写真写りの良いハンサムさんです


おくちゃんの日






そして2月22日はアローの命日でもありました。

パピーの時の写真が殆ど無い中で、取って置きの一枚

写真から撮った物だから画質が悪いですが

ちょび髭の可愛らしさが見えますか?


アロー







明日はラスティ君が遊びに来てくれます

グラウンドでいっぱい遊べる様に晴れたら良いな



しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
お久しぶりです!
風邪でもひかれたのかな?と心配していました。
お元気で何よりです。

アローちゃんのちょび髭かわいらしいですね。
そしておくちゃんはハンサムさん♪

わたしも最近眠いです~。
おたがい無理せずブログを続けていきましょう!
2012年02月25日(Sat) 07:35
NoTitle
編集
毎日毎日、どうしてこんなに眠いんだろうと不思議でしたが

こもちゃんママさんもおんなじで少し嬉しく思います笑(^皿^)
冬の睡魔は一年の中で格別だと思います・・やはり人間も冬眠したいのでしょうか笑

雪はまだまだ降り続いているでしょうか?
こちらはようやく、雨でとどまるようになりました(ほっ・・)

もう当分、雪は勘弁です笑
2012年02月25日(Sat) 12:54
NoTitle
編集
私もしっぽ家でインフルエンザかしら・・と思っていました。ご無事で良かったです。
確かに寒い時期のおこたは 睡魔のつぼですよね。
我が家は床暖なので ゆずと一緒に床に張り付いてうたた寝しています。
マーマレード、楽しみに頂きま~~す!
2012年02月25日(Sat) 21:47
編集
ふく母さん
こんばんはe-68
なまくら者の私のことを気遣ってくださってありがとうございますe-466

娘からもブログの更新していないけれど元気なのか?とメールが来ました。
みなさんにご心配を掛けない様にもうちょっとマメに更新していきますe-446
2012年02月26日(Sun) 00:19
編集
ちょろさん
こんばんはe-68
若いちょろさんでも眠くなりますかe-454
熊のように冬眠したいですが、おなかが空いて目が覚めそうです!
冬は睡魔と食欲が旺盛で体型は熊ばりですe-350
2012年02月26日(Sun) 00:24
編集
ゆずままさん
こんばんはe-68
幸いインフルエンザには罹っていませんでしたe-454
しかし睡魔には勝てずついつい・・・。
寒いと体のあちこちに力が入って疲れてしまって・・・と言い訳させてくださいe-446
2012年02月26日(Sun) 00:31












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
