しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキTOPわんこ ≫ ケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキ



社長に赤ちゃんが生まれました。

ロシアでは誕生日のお祝いで、当人がみんなにケーキを振舞います。

なので社長が子供の誕生のお祝いにケーキを持ってきてくれました。

今日はモーニングケーキでした。


ケーキ



年明けて体重がどどーんと増加した私は

ここの所甘いもの断ちをしておりました。

久しぶりのケーキをガッついて食べた挙句に胃腸薬のお世話になって

反省から始まった一日でした







お口直しに

今日の一枚

コモです

おーっ、凛々しい横顔



わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
朝から大きなケーキですね(笑)
ロシアの方にはこんなの何でもない!って感じかな?
私のバレエの先生もロシア人だったので 毎回ロシアケーキをご馳走して頂きました。
お茶を飲んで語らうのがとっても好きな方々ですね。
私も、もちろん好きです!

コモちゃんどんどん素敵になってきますねv-238
2012年01月19日(Thu) 10:35
編集
ゆずままさん
こんにちはv-278
ロシア人は豪快ですよね^m^
良く言えば、細かい事は気にしない
悪く言えば、大雑把でルーズ
でしょうか。
ロシア人と一概にはくくれませんが・・・。
会社の子たちは、言い争いになっても根に持たずさっぱりした性格ですe-266

このコモの写真は力作でしょe-271
2012年01月19日(Thu) 15:05
NoTitle
編集
私も先日、マクドナルド・アメリカンバーガーセットをがっつき、途中 満腹になったにもかかわらず、もったいないの一念で完食・・・・夕方まで胃もたれで ウプウプしていました・・・なんだか、消化できにくい お年頃に仲間入りしたようです・・・v-12
2012年01月19日(Thu) 17:27
編集
ラスティままさん
おはようございますv-278
お年頃は目に見えなくても確実に迫っているんですよ~e-350
そういってもラスままはまだまだ若いから、コンドロイチンとかグルコサミンとかはまだ欲しくないでしょぅ~e-440
うちはもう必需品かもしれない・・・e-330
2012年01月20日(Fri) 09:39
甘味欲しいが肉いらず
編集
ミューちゃんの、でかガム写真に爆笑してしまいました笑
「どお?!いいでしょ!あげないけどね!」って顔が最高ですv-10

私も今年に入ってなんと4キロ太ってしまいました笑
腰周りがパッツパツです・・・

それでもめげずにお汁粉を餅入りでバクバク食べてからというものの、
体重計という恐ろしい場所には近づいておりません。
くわばらくわばら・・

コモちゃんのお写真のように、シャキっとしなければ笑v-10
2012年01月20日(Fri) 16:16
編集
ちょろさん
こんばんはv-280
タイトル読んで大爆笑e-287
こんなに我慢しているのに体重が減らないってどういうこと~~~?
と、たった一週間でギブアップしそうな私ですe-350

うちに来た頃のミューズはガツガツご飯食べたのに、今では手に乗せて食べさせないと食べなくなったお嬢様でございますぅe-277
2012年01月20日(Fri) 21:29












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
