しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊びTOPわんこ ≫ 雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び


今日はお休みだったのでお昼に散歩に行きました。

雪遊びが大好きなワンズはグラウンドに向かって一目散

到着するなり猛ダッシュ!その後お決まりのバトルが始まりました


初バトル




初バトル2




初バトル3




初バトル4




初バトル5




バトルが嫌いなライラはいつも関わらないように距離を置いています。


初バトル6





その後はボールの取り合い!

今日もボールは3個持って行ったんですが

人の持っているものは素敵に見える様で

取り合いっこになりました


初バトル7





初バトル8




初バトル9




最後は遊んでいる間にボールを見失って

全部置いて来てしまいました





ミューズの部屋 おまけだよ~

ミュー




わんこ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
まるで 相撲の取り組みみたい(笑)のこった のこった~v-286v-286 転んでも 雪の上だから マットみたいもんだね(笑) 今 グランドに行ったら シッポ家の置いて行ったお宝を発掘できるのね(笑) ボール命の方達には 魅力的な宝探しだねv-391 
2012年01月08日(Sun) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月08日(Sun) 08:00
NoTitle
編集
ラスティままさん
こんにちはv-278
今日も雨が降ってまた雪が溶けてしまう(T-T)
グラウンドだけは積もっていて欲しい!
昨日ボール見つけて来ちゃった。
まだ2個残ってるけど( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年01月09日(Mon) 09:41
良いなあ~
編集
雪の中でもいつもと変わらずですね。本当に楽しそう!一緒に飛び跳ねたくなります。
プーちゃんは2回ほど雪を経験しましたが ゆずは家に来てから雪を知りません。
そちらのグランドに連れて行きたいぐらいで~す。
2012年01月09日(Mon) 10:37
遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます
編集
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません涙
あけましておめでとうございます!

みんなの元気な様子を見ていると、私も早く正月ボケを
直さねば!笑
雪が綺麗ですv-10
私の地域ではまだまだ雪が降りそうにありません涙

早くかいくんにも雪を見せてあげたいなぁv-238

本年もよろしくお願い致しますv-25
2012年01月09日(Mon) 17:35
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
雪の季節はグラウンドの泥汚れを気にせず遊べるので毎日の様に連れて行きます。
楽しくてしょうがないらしく、散々遊んだ後でもなかなか帰ろうとしませんe-454
2012年01月09日(Mon) 23:31
編集
ちょろさん
こんばんはv-280
こちらこそ、よろしくお願い致しますe-266
かい君は元気にしていますか?
ブログの更新が無かったので気になっていました。

今年は去年より雪が少ないようです。
去年はひざ上まで積もったので、かい君だと埋まっちゃうよ~e-454
2012年01月09日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
