fc2ブログ

しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPしっぽたち ≫ 久しぶりの場所

久しぶりの場所

いつもは立ち入り禁止になっている薪小屋の通路を解禁してやったら

ミューズとライラは楽しそうに例の所に行きました。


探索
狭くなっていますよ





トトロみたいとラスティままさんが言っていたので、うちではトトロの森といっている場所

アイビーが生い茂っていてライラが出られなくなったので、ミューズが探しに行きました


探索2
こっちですよ~





なぜか薪小屋の通路を渡れないコモは一緒に遊べないと吠えまくっています


探索3
早く戻ってきなさ~~い




コモに急き立てられて戻ってきたライラとミューズ。

ライラがいつも外に向かって吠えるので、ツバで汚くなった窓から

家に入れてと催促しています


探索4






その頃おくちゃんはグラウンドの片隅でマッタリしておりました

ワンズが賑やかなので家の中ではゆっくりしていられないようです。


探索5





ライラに、外にいるおくちゃんを教えたら身を乗り出して吠え出しました

家の外でも中でも賑やかだこと


探索6




夕方の散歩は久しぶりに裏のグラウンドに行き

ワンズは爆走してストレス発散していました
スポンサーサイト



しっぽたち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コモちゃんは怖がりさんだから、行けないのよね~(笑)お姉さん達が行っちゃうと 心配だし~でも行けないし~v-286v-356 わははは お姉さん達が トトロの森で楽しんでいるのだから、コモちゃんも勇気を出して~v-344 きっと 楽しい発見があるかもよ~v-344 ヨダレの窓、私の車みたい(笑) スタンドの方が 拭きましょうかと言ってくださるけど・・・「すぐに 同じ 状態になりますのでv-390」と言って お断りしております。だって 私の隣には 100%らすおサンが 乗っているんだものv-286v-231 エンドレスよ よだれは・・・
2011年11月28日(Mon) 13:32
ワンコ探検隊
編集
小さな子供が 草ボウボウの空き地で探検するみたいですね。
ごそごそ入って行くのが好きなのは 人間もワンコも同じ!?
コモちゃんは もう少ししたら入って行かれる様になるかな??

よだれや鼻の後は 大型犬のマークですね。
ちなみに 我が家にはプーちゃんが寝ていた場所に跡がついています。
漆喰のために拭く事もなくそのままにしています。永久保存です!
2011年11月28日(Mon) 20:26
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
コモはもう少しの勇気を出すのに時間が掛かるタイプですv-392
楽しいと分かったら自分で進んで遊びに行くんだけどe-287
家は、ガラスだけではなくあっちもこっちも汚いです。
見ない見ないe-441
らすおさんのオヨダ汚れも凄そうねe-271
2011年11月28日(Mon) 20:52
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
体は大きいけれど、みんなまだまだお子ちゃまですから探検が大好きですe-266
探検はいいけれど、体に色々なものをつけてくるのが厄介ですe-350

うちの壁にもアローが開けた穴とかノエルが付けた傷とかがたくさん有りますe-284
修理せずそのままなので家はボロボロですe-348
漆喰にはプーちゃんのレリーフですね!もちろん永久保存ですe-280
2011年11月28日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ