しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達TOPわんこ ≫ お友達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達

お昼にラスティ君が訪ねてくれました。


ラスちゃん





ラスティままさんはお料理上手で、自分でかぶら寿司を漬ける程です。

そのお裾分けをわざわざ持ってきてくださいました

せっかくなので庭に回ってもらって、うちのワンズとご対面~です。


お友達





視線の先がどうも妙でしょう。

ストーブで焼いていたお餅をパパとラスティままさんに渡したもんだから

みんな欲しくて凝視しているんですよ

そしてミューズはラスティままさんに実力行使です


お友達2





コモはラスちゃんに会うのが始めてなので、ラスちゃんはコモの臭いを嗅いで確認中です

仲良くしてやってね

お友達3





短い時間だったけど、ラスちゃんに会えて楽しかった

コモのことも紹介できたしね♪

ラスティくんまた来てね~~~


お友達4




ラスティままさん遠い所わざわざ来てくださってとても嬉しかったです。  

 また来てくださいね。



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとう
編集
v-10すごぐ楽しいひと時でしたv-398v-286しっぽ家のワンズは皆 穏かで優しくて、安心して見ていられますv-344 おくちゃんまで、顔見せに出てくれたもんね~ビックリv-291v-283 ストーブで焼きたてのお餅、おいしかったなぁ~v-433本当に 突然の訪問にもかかわらず親切にして下さって有難うございましたv-363 素敵な お庭で遊んだら、自分の家の荒れ地(ミニ畑)を見て ガックリ トホホになってしまいましたv-406 パパさん ママさん ありがとうv-345v-345v-345  
2011年11月24日(Thu) 07:41
楽しそう!
編集
ワンコのママ・パパ友って良いですよね!
ゆずは庭にでていると 垣根の外を通る人+犬を見つけて呼び込むんですよ。
ミューズちゃんのねだり方は ゆずにそっくりです。

ラスティ君はハンサムですね!ライラちゃんの恋人かしら?!
2011年11月24日(Thu) 13:54
編集
ラスティまま
こんばんはv-280
予定がない時はいつもボサボサよれよれの私。
ラスティままさんにはいつもお恥ずかしい姿をお見せして・・・トホホe-441
今度はゆっくりして行ってね~!!!
いっぷくしたら、またももママと一緒にパーティーしましょうe-430
2011年11月24日(Thu) 23:46
編集
ゆずままさん
こんばんはv-280
たくさんのワンコたちを見ていると本当に幸せな気持ちになりますねe-266
寒くなってきて、ミューズは食欲爆発です!
私たちの食事時でも鼻で腕を突付い「ちょうだいちょうだい」アピールしますe-451
今度ラスちゃんは穏やかでとてもいい子ですe-287
ライラの彼氏になってくれるか聞いてみます♪
2011年11月24日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
