しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの寝姿TOPしっぽたち ≫ それぞれの寝姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの寝姿

頑張りました日本女子バレーボール

残念ながら今回の大会でオリンピック出場は決められませんでしたが

すばらしく成長した選手達を見て感動しました

日の丸を背負う試合はサッカーにしてもバレーボールにしても男子でも女子でも

血が沸き立ちます・・・あぁ~私は日本人







しっぽたちそれぞれの寝姿紹介


決してへそ天はしない、寝姿がとってもお嬢様風のライラ

べっぴんさんでしょ~!


寝姿



天真爛漫 へそ天バッチリのコモ

手術頑張ろうね!

寝姿2



バリケンが大好きなミューズ

ここならゆっくり寝られるね!


寝姿3




おくちゃんもいますが気が付きましたか?

二段ベッドになってます


しっぽたち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-391確かに 皆さん それぞれの寝姿ですなぁ~v-286v-286v-286 いつも美人のミューズさんの 半目の顔は笑えました~v-291ラスティは、コモちゃんみたい姿ですv-286v-237 品の良いライちゃんとは 全然ちがいますv-356 今日は コモちゃんの手術だね・・・術後の痛みなく 早く 完治してくれますように・・・ 
2011年11月19日(Sat) 11:44
編集
暖炉が似合うライちゃん、あえてふきだしをつけるならば
「へそ天?そんな恥ずかしいことしなくてよ」といった感じがします笑(^皿^)

かいちゃんもへそ天をしてくれないのですが、
「へそ天は、怖いから勇気がいるんだな」といった感じです笑


コモちゃんの手術が無事終わることをお祈りしておりますv-10
がんばれ!コモちゃん!!
2011年11月19日(Sat) 12:29
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
ご心配お掛けしましたが、コモの目は手術せずに済みました。
ようやく薬が効いたのか下まぶたの巻き込みがなくなったのですe-319
病院に行く度に痛い思いをしてきたのでこれ以上嫌な思いをせずに済んで助かりましたe-454
2011年11月19日(Sat) 21:38
編集
ちょろさん
こんばんはv-280
ご心配お掛けしましたが、コモの目は手術することは無くお薬で改善することができましたv-438

へそ天をしないライラはまだ本当に心を開いていないんじゃないかと思ってしまうことがあります。
他の子はみんなへそ天したからv-390
2011年11月19日(Sat) 21:44
編集
おくちゃん、めっけ(^_^)v

サインはV、アタックナンバーワンで育ったわたしは、
森田じゅんご選手に恋をしていました。
日本のバレー黄金時代よ、再び!

コモちゃん、手術せずにすんでよかったね(*^_^*)

2011年11月21日(Mon) 13:45
編集
ふく母さん
こんばんはv-280
そうです!おくちゃんはバリケンの上に居りますe-266

ふと、思ったこと。
今時はアタックとは言わずスパイクと言うのか・・・そっか~。
(私はいまだにカップルと言わずアベックと言ってしまうぅぅぅ)
今日も男子は負けました。
そして解説に来ている加藤陽一君は私をぎっくり腰にした男e-442

コモは運良く手術せずに済みましたe-266
2011年11月22日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
