しっぽちゃんたちの日記

ワンコ中心の生活とガーデニングやお出掛けの記録 にゃんこもいるよ~♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました 称名滝TOPわんこ ≫ 行ってきました 称名滝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました 称名滝

お天気は今いちだったけれど

称名滝に紅葉を見に行きました

車の中では相変わらずライラが賑やかでした


称名滝
何で私だけ後ろのカーゴ席なの~~~


それはね、コモは車酔いするからママの膝枕が必要だし

ミューズは大人しいから助手席でいいの!

ミューズと一緒だと踏みつけまくりでしょ





駐車場から滝見台まで上り坂を30分ほど歩きます。

最初の5分ほどは体が慣れていないので、ゼイゼイいいながら進みます

11月だというのに気温は22℃もありすれ違う人の服装はみんな軽装でした。


称名滝2





泳ぐのが好きなライラは時々川を覗き込んでいました。


称名滝3





少し休憩して景色を写真に収めます


称名滝4





結構歩いたけれど、滝見台まで700m!

もう少し頑張りましょう


称名滝5





すれ違うわんこと挨拶です

こっちのワンズは皆大きいからちょっとビックリしていました


称名滝6





名残惜しそうに振り返ってさっきのワンちゃんを見ているミューズとコモ

先を急ぎますよ~♪


称名滝7





ワンちゃんよりも川が気になるライラ!

冷たくって泳げませんよ


称名滝8





おぉぉ~、滝が見えてきました


称名滝9





ようやく到着

滝をバックに記念写真を撮りましょう♪


称名滝10





みんな頑張ったね

二日前にプチギックリ腰になったママも腰ベルトをして頑張ったよ

マイナスイオンをいっぱい浴びていきましょう!!!


称名滝11





何回か訪れている称名滝も来る度に違う表情を見せてくれて感動します

紅葉のピークは過ぎていたけれど楽しかったね



わんこ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

最高だねぇ
編集
そうだったv-219何か忘れていると思ったら 紅葉を見に行ってなかったんだv-356 山が大好きな私とラスティが、最近 出かけるのを忘れていたv-405v-286v-356 心がリフレッシュされるよね~v-10 滝のマイナスイオンを浴びたら、毒素も出てくれる気がするわよv-398 シッポ家はアウトドアだから 羨ましいなぁv-344 家の旦那にも 自然をもっと愛してもらいたいわぁ~v-392 彼はショッピング好きだから、山とは かけ離れているのよね・・・・
2011年11月04日(Fri) 17:43
編集
ラスティままさん
こんばんはv-280
去年はタイミングが合わず紅葉を見に山にいけなかったので
家のもみじで我慢しましたe-441
今年も紅葉狩りには遅かったみたいで赤い葉っぱはあまりありませんでしたe-350
ミューズとライラは二度目だったけどコモは初めての称名滝で楽しかったみたいe-266
ラスちゃんをお誘いすればよかったねe-466
夏も楽しい称名滝ですよe-420
2011年11月04日(Fri) 21:10
編集
コモちゃん手術なのぉ?しかもママもぎっくり腰だなんて…(T_T) 二人とも早く良くなってね
2011年11月06日(Sun) 21:44
編集
マリマリままぁ
おはようございますv-278
昨日は素晴らしかったね~e-420e-420
ボレロばっかり口ずさんでたよ・・・この酔っ払いはe-446

来年はうちのワンズとまりもちゃんと一緒にお出かけしようねe-266
その前に裏のグラウンドでワンズの顔合わせしましょうe-348
早速計画立てるぞ!!!
2011年11月08日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

Noel's mom

Author:Noel's mom
我が家のしっぽ暦

ビーちゃん ビーグル♀
1988.3.24 実家の父からのプレゼント
2000.夏  虹の橋へ

プーちゃん Mix♂ 
1989.春  ビーちゃんの息子
1990.夏  虹の橋へ

アロー ゴールデン♂
1996.12.17 ブリーダーさんから
2006.2.22  虹の橋へ

おくちゃん キジトラ♂
2002.夏  母さんにゃんこに連れられて

ノエル ゴールデン♂
2006.7.29 ドッグレスキュークラブ・東京さんから
2010.1.31 虹の橋へ

ミューズ セッター系♀
2008.5.25 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

ライラ ゴールデン♀
2008.9.6 ドッグレスキュークラブ・東京さんから

コモ コモンドール♂
2011.5.30 ドッグライフセイビングさんから

しっぽちゃん達に囲まれた幸せ者


*ドッグレスキューでお世話になったラブママさんがドッグライフセイビングを立ち上げられました。皆様のご協力をお願いいたします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
